口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア御徒町発・近郊
投稿日2014年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
90分14000+フリー+10分 ホテル代3500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話は男の人が対応。狙っていた子がダメだったので、特に気になる子もいないので10分長くなるフリーで入ることにしました。
ホテルに入ったら電話が欲しいとのことなのでホテルに入って電話をして、10分ほどで女の子が到着。
お相手の女性
ぽちゃが売りの店ですが、普通体型で顔も可愛らしい感じです。
年齢は19歳で写真との差も殆どなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
取り敢えず挨拶を済ませお金を払い軽く雑談。即尺可の子でしたがなしでした。
お風呂へ誘われ脱いでいると、恥ずかしくて脱げないから暗くしたいと。仕方ないので明かりを落とし先にバスルームへ。
普通に洗ってもらい、スク水に着替えてもらうようにお願いして、ベットで待機をします。
スク水を着てはずかしそうに出てくる彼女がとてもかわいかったです。

上に乗ってもらい軽くキスをしながら、スク水の感触を楽しみ乳首から息子へと舐めてもらいます。
溢れるほどの唾をためた口のフェラで、ねっとり暖かかく気持ちいいところですが、刺激が弱く段々小さくなってきたので、スク水の中に手を入れおっぱいを揉んで再度大きく。

このままではまた小さくなるので交代してもらい、おっぱいを揉みながらのスク水素股へ移行。
感触が気持ちよく楽しんでいると、スク水を脱ぎたいと言うのでぬいでもらいました。

ローションつけて、騎乗位素股をお願いすると、ローションはいらないと。確認すると確かにローションがいらないぐらいびっちょり濡れてます。
お互いの部分を密着させ、温かくぬるぬるでよく滑ります。
疲れたと言うので再度交代すると、我慢できないのか、彼女から積極的なプレイが。

全力で素股をたのし楽しみ、彼女も感じているのかぬるぬるでとても気持ちいいです。
全身に大量の汗をかくほど運動し、お腹の上で見事はてました。
彼女も立てないぐらい何度も逝ってたようで、とても満足していました。

その後は時間まで横になり雑談をして、シャワーを浴びてホテルを出ました。
今回の総評
フリーで若くてかわいい子がきて、きもちよかった気持ちよかったのでとても満足です。

次は待ち合わせ、ノーパンにチャレンジしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてだったからなのか、フリーであたりでした。
このお店の改善してほしいところ
特に、感じませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告