口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感エステ
エリア新橋
投稿日2014年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分14000円+写真指名1000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店内で写真見学をして女の子を指名。
指名後は料金を支払い近くのレンタルルームへ移動します。
お相手の女性
写真を見る限り全体的に女の子のクオリティーは高いです。
完全なヘルスなどとは違うのでマッサージの上手さも踏まえて店員さんにオススメの子を教えてもらい最終的に写真で気に入った子を指名しました。
黒髪の似合う、いわゆる清楚系といった印象で、可愛らしい女性で対応もよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋でお出迎えしてびっくり。写真より美人さんでした。
軽く会話をして1人でシャワーへ。初めてのマッサージだったので入念に体を洗いました。
シャワーから出ると着替えとベッドメイキングを済ませて待っていてくれました。
丁寧に体を拭いてもらいマッサージへ。
初めて睾丸マッサージを受けましたが、予想外の気持ちよさに驚きました。
睾丸マッサージ以外のマッサージもとても上手で日頃の疲れも癒えました。
かなり恥ずかしい格好で女性に手コキをされましたが、Mの私には完全にご褒美でした。
最後は女の子に添い寝をしてもらい密着して手コキをしてもらいフィニッシュ。
普通のヘルスとはまた違った気持ちよさと恥ずかしさが新鮮でいつもより多めに出してしまいました。
今回の総評
こういう店は初めてでしたが、ハマりました。
普通のヘルスでは正直ストレスが溜まることもあるのですが、完全に身を任せれば気持ちよくなれるし、女の子もかなり可愛いので、すっきりした気分で帰ることが出来ました。
また、睾丸マッサージを受けてから、以前より息子の調子が良くなった気がします。
今度は調子よくなった息子でまたマッサージを受けに行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告