口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2014年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円+ホテル代が必要
入会金、写真指名料無料、新規割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一見風俗店らしくないHPに惹かれ電話をしてみる。店員が初めに名乗るのが好印象。オプションは一切無いことを聞き、逆に安心そうだと思う。好みの女性のタイプを伝えると親切にアドバイスしてくれ、信用出来るかもと期待値があがった。
お相手の女性
スレンダーで幼い感じの女性が好みだと話すと、店員が一押しで勧めてきた女性、仮に〇ちゃんとします。〇ちゃんは、店員の言うとおりの容姿、HPにのっている写真プロフともに完全一致でした。実際の印象は純朴で柔らかい感じ。ほんわかとしていて従順で優しい雰囲気に溢れています。ルックスは相当可愛いです。清潔感もあり、私のストライクゾーンど真ん中でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは私が先攻。彼女の感度の良さに、息子も感涙のカウパーを出してます。陰毛が好きじゃないと言う彼女のあそこはつるつるで、局部を綺麗に観察できます。そもそも幼い見た目なので、パイパンだと背徳感がUP。重要なポイントだと思います。クリトリスを優しく舐め上げると、可愛い声を漏らして悶えます。舐めやすいパイパン万歳です。そして〇ちゃんのフェラは絶品です。小さなお口をフル活用し、緩急をつけて攻めてくれます。あまりの気持ちよさに、早漏気味なフィニッシュ。
今回の総評
ルックス、スタイル、サービスすべて良し。多くの事を受け止めてくれる様な懐の深さを感じました。優しく攻めてくれるSな男性か、びんびんに感じてくれるMな男性が好きだと言ってましたので、どちらかにあてはまる方は遊んでみる価値のある女性だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
正直すぎるお店を謳い文句にしているだけあって、HPのプロフに嘘がないことはとても感心です。店員の電話応対にも不備を感じませんでしたし、案内予定時間も正確でした。
このお店の改善してほしいところ
きっとどこかにあるのでしょうけど、今回目だった改善点は見つけられませんでした。通ううちに出てくると思うので、そのときに報告します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告