口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2014年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
12000円+1000円(指名料) ※イベント割2000円利用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
近くの駐車場に車を止めまずはお店に電話して気になる子が直ぐにいけるか確認。
大丈夫とのことで名前を告げお店に向かう。
受付は男性従業員2名、応対は素晴らしく気持ち良く受付はすることができた。
受付を終え、スリッパに履き替え待合室へ、既に同士が数名待っていましたが、程なくしてお呼びが掛かり女の子の待つプレイルームへ入室です。
お相手の女性
体型、年齢、プロフィールはHPに掲載されているものと大差はない。
しかし、容姿はやや劣る。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、他愛もない会話から始まり、アシスト脱衣でお互いに全裸に。

一旦プレイルームを出てシャワールームへ行き愚息をはじめとし身体全体を丁寧に洗体、無駄のない機敏な動きは高評価。

プレイルームへ戻り、いよいよ開始!
女の子にSかMかを尋ねるとどちらかというとSというので責めてもらうことに♪

全身リップ、乳首舐め、玉舐め、生フェラ、騎乗位素股と一通り責めてもらいもう既に暴発寸前、
特にフェラチオに至っては今まで経験した中でもトップクラスのテクニックでした(笑)
当然耐えることはできず、女の子の口の中に口内射精!
そして、最近どの子にも言われる一言、『凄い量だね♪』私は照れ(笑)

プレイ終了後、まだまだ時間があったので2回戦に誘われるも起ちが悪く断念し、マッサージをお願いした。
いや~気持ちい♪
聞くに前職はエステティシャンだったとか!
箱ヘルに入店したのにまるで回春エステ店に入店したようである。

気持ちも心も愚息もほぐれたところでアラームが鳴り、アフターシャワーへ。
最後まで手を抜くことのなくお別れの時間となりました。
今回の総評
女の子のサービス精神溢れる対応は高評価!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
従業員の対応、女の子の良心的なサービス
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告