口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2014年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
基本料金28,000円+指名料1,000+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一週間前から予約可能であるが、3日前に電話で予約する。当日の30分前に確認の電話を入れてほしいとのことであった。

当日30分前に電話をしたところ、すぐにでも受付できるとのことであったので、時間前ではあったがすぐにお店に向かうことにした。
お相手の女性
明るくてかわいらしいくスタイルも抜群でした。写真のとおりであったのでよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内されてから、飲み物を勧められたのでウーロン茶飲みながら5分ほど雑談。その後、服を脱がしてもらってからシャワーを浴びる。丁寧に全身を使って洗ってもらってから一緒にお風呂。雑談しながら、Dキス→潜望鏡のあとにベットかマットかきかれたのでマットをお願いする。

マットの上でうつぶせになり、全身にローションをかけてもらいマットプレイを堪能。我慢できなくなったので最後はフェラでフィニッシュ。

全身を洗ってもらってから、少し休憩して、ベットで2回戦。後ろからおっぱいを責めたり、指を入れてもてあそんでいると、フェラでお返しをされる。お互い準備が整ったところで、お口でコムを装着してもらい、正常位で攻める。いい声で喘いでくれたのでそのまま攻め続けてフィニッシュ。

最後は一緒にお風呂に入ってお茶を飲みながら時間までまったり過ごす。帰り際エレベーターでサヨナラのキスをして帰った。
今回の総評
全くもって不満がなかったのでまた来たいと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
概ねサービスは行き届いていると思った。個人的に栄町の端のほうにお店が位置しているのですごく入りやすい立地だと思っている。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告