口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2014年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10300円(室料込)
指名料込、午前中限定のコースで30分総額10300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入ると店員さんが3、4名ほどおられました。予約のお客様か聞かれたので初めての利用だと伝えると1人の店員さんが横に付いてコースの説明や今すぐ入れる女の子を教えてくれます。

案内できる女の子の写真を出されましたが、事前にHPを見て気になる女の子を何名かピックアップしてたので、〇〇ちゃんは入れますかと聞くと既に予約で一杯だとのこと。
しょうがないので第2候補の女の子を聞くと、その子も一杯で無理だとのこと。
第3の女の子聞くと面倒臭くなってきたのか、PCでスケジュールを確認してた店員が何も言わず首を横に振るだけの無愛想な返事をしてきました。(ちょっとイラッとした自分)

この日は休日でしたのでかなり混んでいるとのこと最初に出された案内できる女の子でも30分かかるとのこと。
しょうがないので、その写真の中から女の子を選んでコースを決めて支払いへ(支払いは総額を前払い制)

支払いを済ませたら後ろの待合室へ案内されます。
待合室は戦闘準備をされてる殿方達がいっぱいw
5人くらいおられました。(土浦にしては多いんです。)
その後も呼ばれるまでに何人もののお客様が来店してました。

30分ぐらいして呼ばれて待合室を出て右側に案内されるとエレベーターがあり、そこで女の子が待ってます。

一緒にエレベーターに乗り軽い挨拶をして、3階?4階?の部屋へ案内されます。(各階にたくさん部屋があり軽い迷宮状態w)
部屋に入る前に各階にあるトイレに行くか聞かれます。
他の女の子やお客様と合わないように女の子がトイレ付近で待っています。
トイレを出ると手をつなぎ部屋へ入室

部屋に案内され入ってみると意外と綺麗で広めの部屋にビックリしました。
他には照明が薄暗い印象を感じました。(その都度によって女の子が調整をしてるみたいです。)
お相手の女性
・ハーフ系の綺麗な美女
・年齢は20代前半
・スタイルはグラマラス(胸もお腹もお尻も有り過ぎず、無さ過ぎず良い具合です)
・気配りや気遣いが出来る優しい印象
・髪の毛が長く金髪がとても綺麗な印象
・香水はちょっとキツかった

待合室でボガシのない女の子の写真が飾ってあるので再度確認しました。(ちょっと後悔をしました。)
でも実際に会ってみるとハーフ系のとても綺麗な方でした。(良い意味で裏切られてラッキーだと思いました。)

話を聞くと年齢はプロフより+2歳とのこと(女の子が話していましたが実際にはもっと上に見られるとのこと)
本当にハーフぽいので、上に見られるのはしょうがないのかもしれません。

でも年齢なんて気にならないぐらい綺麗で可愛い印象です。
会ったときからある芸能人に似てると思っていました。
帰ってHPのプロフを見ると、似ている芸能人にその方の名前が書かれていました。そっくりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
30分コースなので時間があまりありません。

入室後、部屋が寒く無いかエアコンや部屋の明かりなどを調整しながら談話をしてベットに着席。

カゴを出され荷物などを置き、時間がないのでさっそく服を自分で脱ぎました。(女の子が脱がしてくれようとしましたが自分で脱いだ方が早いのでそうしました。)
女の子も自分で服を脱いでシャワーへ移動、30分コースは時間がないのでお風呂などはありません。

スケベ椅子に座り女の子がボディソープを泡立てて体を洗ってくれます。
寒い日だったので温かかった泡がとても気持ちよかったです。
髪の毛が濡れちゃうなど気配りができる女の子なので、とても優しく、とても気持ちよく全身を洗ってくれました。
泡を流してくれてタオルを渡されて体を拭きベッドへ移動。
30分コースはマットなどは無いです。
(歯磨きやうがいは無かったです、30分だからなのか女の子が忘れていたのかw)

ベッドにいくと女の子が『私テクないよ…』と言ってきました。
『テクなくても綺麗だからいいよ!』と答えると『本当?』とはにかんでくれました。
『どうする?』と言ってきたので『う~ん』と悩んでいると『じゃあ横になって!』と言ってきたので、そのまま横になると女の子側からキスをしてきてくれました。

このあたりで1回目のタイマーが鳴ったと思います。
時間が無いためDキスからすぐにフェラに移動して舐めてくれました。
確かにテクは普通でしたが一生懸命、口に頬張ってくれたり舐めてくれているのが分かりました。

ベッド横にあるスキンの中から女の子が『どれにしようかな~?』と迷ってました。(サイズとか薄さとか決めていたのかな?)
選れんだら口でスキンを付けてくれました。

そのまま騎〇位で○〇してくれました。
すると女の子が『ヤバイ!気持ちいい!』と言ってくれてました。
嬉しくなって下から頑張って○くと『あっヤバイ!』を連呼してくれました。
『恥ずかしい!電気をもっと暗くすれば良かった』と言って照れてくれました。
最高に嬉しくなって調子に乗って○いてたら、あっという間に限界になりwそのままイッてしまいました。

その後は女の子が優しくスキンを外してくれました。
すると女の子が『いっぱい出たね!めっちゃ重いもんw』と恥ずかしい一言をwそれだけ気持ちよかったって証拠です。

このあたりで2回目のタイマーが鳴ったと思います。
シャワーに移動して、また丁寧に体を洗ってくれました。
体を拭き着替えをして帰り仕度をしていると女の子が『名刺受け取ってくれます?』と『是非!』と言うとなんか書くねとメッセージを書いて名刺をくれました。

部屋を出て通路を歩いていると他の部屋から違う女の子が出てきました。気を使っているのか他のお客様には合わせてはいけないシステムなのか分かりませんが、体で自分のことを隠し部屋に少し戻ってとの事。
女の子が通り過ぎると階段で出口へ案内、下の階に行くとまた違う女の子が出てきて、すると前みたく体で自分のことを隠して『お客様通ります』とその女の子に言ってました。女の子が通り過ぎると案内開始w
結局、出口に案内されるまでに3回くらいそういうことをされました。(さすがに何かイラッときます。)

出口に着くと『じゃあね!』と挨拶をしてバイバイへ
お別れのキスや『また来てね』は無し。(最後って大事だよ)
受付を通り帰ると『ありがとうございました』と店員さん
別にアンケートなどは無かったです。
今回の総評
この店は土浦でもかなりの人気店みたいです。
予約なしなどでは、お目当ての女の子に入るのは難しいと思います。
お目当ての女の子じゃなくても満足はいきました。
女の子への教育はちゃんとしているんだなと感じました。
30分と短いコースでしたがお値段以上の物のサービスを感じました。
良かっただけに最初の店員さんと返事と最後の体を使って隠される行為が非常に残念でした。なので満足度は、まあまあの判定です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・部屋が広いところ。
・30分10300円とお手頃のコースがある。
このお店の改善してほしいところ
・店員さんの接客、丁寧で良い店員さんも居られたのに、その1人のせいで台無しになってしまいます。
・帰りの際に階段で帰りましたが何回階段を降りれば着くの?ってくらい降りましたw3階4階のお客様はエレベーターを使って帰ってもいいのかと思います。
・行きや帰りの際に通路を歩いてる時に他の女の子やお客様と会った時に女の子が体を使って隠していますが過剰すぎます。まるで見せたくないもののように隠されます。せっかく良い気分になったのに最後にそうされると台無しでした。是非とも改善してもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告