口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2014年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 27000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で嫌な事があったので遊びに行こうかと思っていたところにこちらの店からメルマガが到着。ロングコースがお得だったので電話して派遣可能な女性を願いしました。
お相手の女性
女子アナやCA風の女性ばかりなのは承知していましたが、これほどキレイな女性が来るとは予想していませんでした。これならもっと部屋をカッコ良く演出しておいたのに…。
パーツのはっきりした綺麗系のお姉さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面でしかも自宅派遣だから緊張気味の彼女です。口数も少ないし笑顔も強張って見えます。正直「アレッ?」と思っちゃいました。
でもベッドに座った私の靴下を膝を付きながら脱がせてくれて丁寧に折り畳んでくれます。そうして脱がされた私に今度は「脱がせてください…」とちょっと挑発気味に両手を広げて見せます。そんなツンデレモードに胸がキュンとしちゃいました。
自宅の浴室ですから狭いのですがそれだけ密着することが出来ます。
スリムな体に弾力のあるDカップのオッパイをイチャイチャしながらシャワータイムを楽しんじゃいました。
ベッドで仰向けになっていると彼女がブラウスとミニスカートで私に覆い被さるようにキスをします。本物の恋人のように軽く唇を重ねながら徐々に舌を絡ませる濃厚なキスに変化していきました。
「触ってくださいね…」と、彼女がブラウスの前をはだけて形の良い胸を見せてくれます。
ラブラブムードでお互いの手と舌で愛撫しあいます。
パンスト&ローターで彼女を絶頂まで導いたら、彼女から甘いキスと全身リップでお返しです。
フェラも玉の後ろまで唾液たっぷりで舐めてくれてもう最高です。仕上げは騎乗位素股。お互いの感じるところが熱くなって大量に出てしまいました。
シャワーでキレイにして玄関でお別れのキス。
最初はちょっと不安でしたが最後は大満足です。
今回の総評
整った顔立ちのキレカワ系。胸の大きさも申し分ないスリムなボディ。ツンデレでスイッチが入ると完璧な恋人モード。最高ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清楚な美人と恋人気分で楽しめるところ。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告