口コミ(体験談)|アロマジェンヌ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマジェンヌ
業種出張エステ
エリア五反田発・都内全域
投稿日2014年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
(デラックスコース22000円+聖水2000円+指名料2000円 -メルマガ特典割引3000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約の際にお店側が予約してくれたホテルに入り、シャワーを済ませてから、お店に電話。
お相手の女性
いつも指名している、スレンダーで巨乳の美人女性です。「他の若い女性もかわいいよ」と言って勧めてくれますが、この人のマッサージとM回春は素晴らしく、身も心も癒されるため、自分はいつも同じ女性を指名します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
毎回驚かされますが、今回のマッサージも素晴らしく上手かったです!マッサージの知識が豊富で、痛い箇所を告げるとそれに合わせて毎回違ったマッサージ(治療)をしてくれます。ホント今まで受けた(風俗ではない一般のマッサージ店も含め)どのマッサージ店よりも素晴らしいマッサージで、これだけでも何度も通いたくなってしまいます。

それに加えて、マッサージ中に時々女性の柔らかい身体が触れ、その感覚に脳が刺激され、軽~いエッチ状態をキープしたままの気持ちの良いマッサージという他では味わえない幸せな時間を過ごすことができます。

マッサージ後半、脚の下の方から鼠径部までのマッサージでは、マッサージが鼠径部にくるたびに身体が「ビクッ」っとなってしまうのですが、女性は何事もなかったかのようにまた下からの同じマッサージを続けていきます。
その繰り返しに、だんだんと脳がおかしくなっていきそうな感覚になっている時、すかさず、「どうしたの~?」と笑いながら言葉を投げかけてきます。

Mな自分にはたまらない瞬間です。自分がおかしくなっていきそうなことが全てお見通しだったのだと。 こうして「自分の身体は全てこの女性の思い通りなんだ」と徐々に思い知らされていき、マッサージと共に安心して身を任せてしまう身体が出来上がってしまいました。

こうして出来上がった安心感、信頼感の結果、その後のM回春では、他の誰にも見せられない自分の全てをさらけ出すことができ、脳も体も犯され、癒され・・・今回も最高の時間を過ごすことが出来ました。
今回の総評
身も心も癒されたとしか言いようがありません!最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の方のクチコミでも書かれているとおり、受付の対応がすごく良いです。
女性もこんなにすごいテクニシャンなのに、「他の女性も指名してみて」と言って勧めてきます。マッサージ講習をしっかりしているようです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告