口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2014年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分21000円+ホテル宿泊6300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用。このサイトからHPを見つけて、いつかは行きたいと考えていた。受付の男性は落ち着いた感じで良い感じ。
初めての利用で料金等も含めて質問すると、100分21000円のコースを紹介され決定する。
女性は、初めての利用なのでお任せとしたが、AFが可能な嬢をお願した。約束通り20分ほどで嬢到着。
お相手の女性
服の上からもスリムでないことはわかった。HPのプロフ写真と比べて、撮影が上手と感じた。写真より太ったと話していたが、私としてはうーん、、、と言う感じ。
会話や感じは問題なく、印象や体型の好みは人それぞれあるので、
判断が難しい嬢であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室時、ブーツを履いていたので、そのままイチャイチャしたいですねと言うと、嬢からもしかして調教願望あったりしてと言われる。昔の彼女にそんなことされましたよ、と答えると、嬢にスイッチが入り、じゃあ四つん這いになって、とプレー開始。
恥かしい恰好させられ下半身を責められ、さらに嬢が自分で使用するために持参したバイブでこちらのルアナを責められ、久々の調教されモード、指も何本か入れられ前立腺も責められ、じらされながらローション手コキで大爆発。胸まで放物線を描く久々の大放出であった。途中AFを求めるも、こんな大きいのは無理と言われ、こちらの方は少々不満が残った対応であった。
今回の総評
正直嬢は好みのタイプではなくはずれの部類に入るが、プレーには大満足。少々不満点もあるが、当方の確認不足もあるので、次回利用時はもう少し受付に確認してから利用してみたいと感じた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロフ上、AF可能な嬢が多い。
受付の男性も好感が持てる。
このお店の改善してほしいところ
HPに情報が多すぎて、何を利用できるのか、何を選択すべきなのかわかりにくい。割引情報も記載されているが、どのように利用すべきかもわかりにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告