口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・山手線沿線待ち合わせ
投稿日2014年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15000円+ホテル代が必要
おまかせコース110分15000円+ホテルフリータイム5300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように大塚のホテルから電話。○○様いつもありがとうございますと、これもまたいつものご対応。
指名嬢が聞かれたが、事前チェックで当該時間の嬢はみな良さそうに感じられたので、おまかせコースでお願いする。ただ年齢だけは40代前半をお願いする。
約束通り、20分ほどで嬢が到着。
お相手の女性
第一印象は重要であるが、ドアを開けた瞬間、「ビンゴ!」と思った。仕事などで普通に出会う、感じの良い女性と言う感じ。
話をしていてもとても楽しく、それだけで満足できそうな気もした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間を確認し、嬢が店に電話している時からソフトタッチを開始。
電話終了後、そのままプレー開始となる。当方は先にシャワーを済ませているので、この時点で嬢は着衣のまま。
キスもやさしくそして長く、体を触ったり、触られたりでお互いのムードが一気にエロモードに。
すると、「私、男性の感じている声を聞くと燃えるの!」といきなり責められモードに突入。下を中心に責められ、特にフェ○は絶品。何回かじらされ、最後は口内に大爆発!
その後、こちらの持参したお茶を飲みながら歓談。会話しているだけで心地よい感じになれ、あっという間の110分であった。
今回の総評
先回利用時に良い思いができなかったので、今日はリベンジとまでは行かなくも、今後利用できるかどうか確認したかった。
結果は大満足!人それぞれの好みもあるであろうが、私にとっては、40代前半がキーになるのではと感じられた。
また利用したいと思った一日であった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のスケジュール等もHPにアップされているのでわかりやすい。
受付の男性対応も好感が持てる。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告