口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&イメヘル
エリア梅田
投稿日2014年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20500円+ホテル代が必要
HP記載のイベント90分18500円+電話予約料2000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回滞在時にOLさんと社長室を模したホテルでプレイ出来るというコンセプトとズルすぎるラブラブ接客で気に入ったお店(2回も行ってるし…)

ただし、前回良かった女の子は生理休暇なのか単に長期休暇なのか今回僕の大阪滞在前後は出勤がないようで...(帰京後に確認すると出勤されているようでした)残念には思いましたが、こんなこともあろうかと前回待合室でちゃんと学習しておりました。

だって他の子も可愛かったんだもん(*´▽`*)

会員になると(会員証が発行されると)前日予約も可能なのですが、いつものごとく当日の体調(ムラムラ具合)を確認してからちゃんと前回利用時に可愛いとインプットしておいた何人かの女の子の中でその日僕の都合がよい時間に出勤している女の子を予約することに。

夕方から出勤されるようでしたが、HPのリアルタイム情報では一番枠は埋まっているようで、その後は予約可能な模様。

午前中のうちにお店に電話。HPの情報通りの時間に案内可能との解答で、総額を確認して1時間前に忘れないよう確認の電話を入れてくださいと言われ電話を切ります。

言われた時間に電話で予約確認。ちゃんと時間通りに案内可能とのことだったので時間ちょっと前に受付へ。

ちょうど受付中の同志がおり、どうやら僕が予約した女の子と遊びたかった模様…。2時間弱待ちますという店員氏の言葉に諦めて別の女の子を指名しておりました(ごめんなさい)

順番を待って受付。流れは前回同様でHPのイベント画像を見せて料金をお支払。『この子で間違いないですね?』『お遊びになってことはございますか?』など顔出しのパネルを見せられながら確認。

受付終了となり、女の子の準備が完了するまでお待ち下さいと待合室で10分弱待ちます。


案内待ちの番号札が呼ばれいざ…EV前で爪のチェック⇒口臭防止のスプレー⇒手をアルコール消毒と続き、

『まずはEVの中でのキスからいってらっしゃい!!』

の声でEV内の女の子とご対面。
お相手の女性
ちょっと不思議な魅了のある子。
僕の好みよりちょっとおっぱいは大きめ(それを了承済みで予約した)

HPの写真よりちょっと美人よりかな?でも文句のつけようのない逸材。

今回も当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回、前々回と良かった女の子はEVの中でのキスはなかったのですが、今回の女の子は

女の子『ハジメマシテですよね?』

という言葉からの背中に手を回して結構濃厚なキス。
これだよこれ!!これがこのお店の流れなんだよねと思っておりましたが、そこからホテルまで300m位歩くのに、綺麗なお姉さんとキスをするもんだから息子が暴れて歩き辛いったらありゃしない!!

郷『ちょっとお○ん○んが大変で…ゆっくり歩いて貰えると嬉しい…』

と伝えると女の子大笑い。

女の子『ホテル着いたら続きしようね』

いい子です。ホテルにチェックイン。女の子は僕と自分の上着を掛けて手際よくシャワーの準備。

女の子『まだ元気なんかな?』

ズボンの上から息子をチェック。そしてフルアシストで脱がされ女の子はスーツ姿のままシャワー。

シャワーを出ると女の子が体を綺麗に拭いてくれ椅子にタオルを敷いて座るように促されます。裸のまま座った僕に女の子から濃厚なキス。

女の子『さっき我慢(ホテルまでの道中の事)させたお詫びね!!』

そう言ってそのまま首筋から全身リップ⇒フェラ。その姿が見えるように置かれた大きな鏡も興奮を高めてくれます。このままじゃ何もせずに逝かされる…。

女の子のフェラを制止して場所を入れ替え椅子に座らせた女の子のYシャツのボタンを外し、ブラをずらしておっぱいとご対面!!

えぇ、むしゃぶりつきましたよ。

一旦立ってもらい、下着姿にした後M字開脚にさせてパンティの脇から指を侵入させるとこれがかなりの濡れ具合。ブラ&パンも剥ぎ取りそのままM字姿の女の子を手マン。椅子をずらして鏡に映るようにして女の子に自分の感じている姿を見せながら、攻め続けます。

女の子『アカンって。お兄さんウマ過ぎ…』

後でSっぽい男の人が好みなんだと告白してくれました。お世辞でも嬉しいです。

ベッドに移動。再度OLお姉さんからのご奉仕を受けます。受付EVからの我慢で限界に達しつつあった息子はここであっさり白旗。女の子のフェラでものの3分で暴発。

ティッシュで処理をして性癖などの雑談でクールダウン。

女の子『じゃぁ、そんな感じで2回目がんばっちゃう?』

それを合図に2回戦開始。さすがに初対面の女の子を逝かせるテクは僕にはありませんが、それなりに気持ちよくなって来た流れのまま女の子から騎乗位素股。

女の子『もっと気持ちよくなってな…』

とまたもや暴発。騎乗位素股からの暴発だったので自分のへそにタッチダウン(笑)

女の子が処理してくれ、少しベッドで休憩した後二人でシャワー。

女の子『今回ハジメマシテやん?なんで予約してくれたん?』

郷『前に来た時に受付で写真見て可愛いなと思って…』

女の子『で、実物はどうやった?』

郷『入ってよかった。』

女の子『また来てくれる?ムラムラした時でええから』

営業トークもなかなかです。服を着てそれほどせかされることもなく、タバコもゆっくり吸わせてもらえ、タバコを吸い終わったところでホテルをチェックアウト。

ホテル前で再訪を誓ってバイバイ。
今回の総評
前回の子も歴代のお気に入りと比べてもよかったのですが、今回の女の子もかなり良かった。

同じお店にお気に入り2人…。

2人とも出勤していたらどちらを指名しようか悩ましい限りです。

やはりOLコスにデスクがあるようなイメージプレイが出来るホテルで遊べるというコンセプトは楽しいです。


大阪滞在時はまた行こうと思います。
(※他にもチェックしている女の子がいるのは内緒です)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
よーく考えたら90分20000円って東京のホテヘルだと人妻系のお店とかになるんですよね。

そう考えるとOLコスもあり、パンストが選べるイベントがあったり、ホテルがイメージプレイに適していたりとイメクラ的な要素もあって、女の子も20代半ばでこのお値段!!

お得感が強いのは東京の人間だからかもしれませんね。
周りには60分10000円そこらのホテヘルもありますし。

お店自体も時間・料金・写真・プロフと誠実なところも安心して遊べるお店かと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告