口コミ(体験談)|いこいの森

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いこいの森
業種ホテル派遣型M性感・SM
エリア池袋発・周辺
投稿日2014年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9,000円+ホテル代が必要
プレイ料8,000円+指名料1,000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
本来は、ソープへ突入する予定でしたが・・・
HPの出勤情報から選択し、急遽ココになりました。
池袋駅から連絡を入れて直ぐにホテルへINしても大丈夫であることを確認し、そのまま真っ直ぐ西口のホテル街へ向かいました。
部屋からTELを入れ、ホテル名と部屋番号を伝えました。
約5分後にドアホンがなりました。
お相手の女性
HP写真では、顔は分かりませんが、体型は明らかに異なります。写真では引き締まったボディですが、実物はオバサン体型でした。写真を横に引き延ばして胴廻りに肉を着けた感じです。HP写真は参考にしない方がよいと思われます。但し、声と喋り方は容姿に似合わず、可愛らしい感じです。( 目を瞑ると良いかもしれません。)
ココは、顔出しNGで、スタイルパネマジですから、実物の印象が結構変わります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服を脱がされるときに身体中をサワサワされます。僕はモジモジしてしまいます。更に、パンツを脱がされ、下半身からルアナ周りまでサワサワされます。
その後、浴室で身体を洗って頂き、ドライオフもして頂きます。

Bッドにうつ伏せになると、腹部辺りに枕を挟まれます。腰が浮いて尻が上がります。そこにパウダーが振られ、サワサワ攻撃されます。特に、内腿から球にかけてサワサワされると、激しく悶えてしまいます。入念なパウダーマッサージでジタバタした後、指を使ったA開発が始まります。ルアナ周りにローションを塗られ、彼女の指が僕の尻穴に侵入してきます。途中で何度も抜き差しされ、刺激の与え方にも強弱を付けられます。
そして、ルアナの奥側を押していた彼女の指は、少し移動して、ルアナの入口付近を押し始めます。
うわぁぁぁぁぁー (オシッコのツボです。)

仰向けになるように言われます。
うつ伏せのときと同様に、腰下に枕を挟まれます。腰が浮いてポコとルアナが無防備になります。そして、簡単に尻穴から指が入れられ、ルアナが制圧されます。前立腺マッサージと亀頭責めのコラボレーションになります。更に、竿を鷲掴みにされて手の平で亀頭を磨かれます。
これは堪りません。
あーーーぁぁぁぁぁぁぁ

最後は、前立腺を責められながら電マを裏筋に当てられて果てました。
今回の総評
全体的に可もなく不可もなくでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
取り敢えず安いことでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
(僕は承知の助ですので) 特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告