口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2014年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8,640円(室料込)
40分/8,000(+税640、写真指名無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12月の日曜22時頃の訪問。
1F入口には男性店員がいつも立っている。看板は真っ赤に黄色の字でやたら目立つ。何が目立つかとういと「しびれるキャバレー」のキャッチフレーズに加え、その見た目のレトロさ。
ここはいったい何十年営業しているのか?という感じ。
初老と言える男性店員に歓迎され、一緒にお話しながら真っ赤で無駄にデカイ階段を上がり入店する。
階段上がった先の受付は、小さなホテルのロビーの様なレイアウトで座席が数席あり、壁には待ち時間ごとに出勤嬢の顔写真。綺麗に化粧してまあまあ可愛いが、どの子もおそらく年齢はかなり高いだろうな、という感じ。
一番かわいい子を選び、支払い次第席へ案内される。通路を挟んで左右5席ほど。昔の喫茶店風のボックス席。席は二人掛けでちょうどくらいの狭めのソファー風の席。目隠しのカーテンはほどんど無いので立っていると周りは丸見え。
お相手の女性
3分程で嬢登場。やたら変なノリノリのテンションで嬢が登場し、ちょっと合わせにくく心の中で失笑。。
写真のかわいさとはちょっとかけ離れた感じで、年も40前後か、という感じ。若い頃はまあまあ可愛かったんだろうなとは思うが、もはや花が散り終った感が否めない。
おっぱいはEカップかそれ以上程(年齢的に少し垂れた感)、背は低めで標準より少し太めの体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お酒もあるらしいがお茶をお願いすると嬢が取りに行って戻ってくる。
変なノリのペースには合わせにくかったが、10分程おしゃべりした後、積極的に嬢がおっぱい丸出し&大開脚。流れに乗って
おっぱいで戯れた後、下半身を舌と指で徹底的に責める。感度はそれほどではなかったが、長いこと責め続けると、濡れ具合も次第によくなり、徐々によい声が上がり始める。
我ながら下手くそなせいか、、イカせるには至らなかったが15分程攻めた後、時間がなくなる前に、ということで攻守交替。こちらは座った態勢で、嬢は横座りからフェラ&高速手コキの繰り返し。こっちは引き続き穴中心に手で責める。手コキが多かったが最後は口でしっかりと受け止めてくれた。
今回の総評
予想通り40才程の熟女が登場。
今や20代のモデル並みの美人だらけが当たり前の風俗業界において、この容姿にしてこの年齢とは、、いったいいつの時代のことやら・・という、ある意味貴重なタイムスリップ感。
容姿、年齢はともあれ、サービスは他店に劣ず悪くはなかった。ただ、金額同じで若くてかわいい子がいっぱいる他店が沢山ある上であえてこの店にくる理由が思い当たらず、う~ん・・という印象でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
おそらく昭和バブル期には繁栄を謳歌したのでしょう。貴重な文化遺産です。時代の流れに取り残されたとは言え、続く限りは、末永く貫き通して欲しいものとも思います。
このお店の改善してほしいところ
料金、キャストの容姿、お店の内装など他のピンサロに比べて優れた面が思い当たらない。
せめて料金がだんぜん安いなど、他店には絶対負けない強みが何か1つでもあったらよいかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告