口コミ(体験談)|派遣女教師

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣女教師
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2014年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イメクラ・システムがキチンとしたデリヘルなので安心して利用しています。
在籍女性も20代半ばくらいでスタイルの良い綺麗系が多いと思いますね。
今回は人気ランキング上位の先生が確保できました。
ほぼ予定時間少し前に男性スタッフが到着して精算を済ませます。それから本日の御担当教師が入室しました。
お相手の女性
スレンダーな体がぴったりとしたミニ丈のスーツに良くお似合いです。若い可愛らしさを残した綺麗なお顔です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶からシャワーです。脱衣もアシストつきで丁寧でした。裸になった先生は白く透き通るようなお肌です。しっとりスベスベしている手触りは吸い付くようです。
隅々まで撫で洗いをしてくれてとても気持ちが良かったです。
お風呂からあがった後のコスチュームとプレイスタイルの希望を聞かれます。
「下着姿で…やさしくイジメル感じでお願いします」
ベッドで待っていると彼女が大人の雰囲気満点の下着姿で登場です。白くて桃のような胸を下から支えているようなハーフカップのブラ。ビキニパンティもレースになっていて股間の草叢が透けて見えます。
彼女が馬乗りになって唇を重ねます。キスを楽しんでいると彼女はブラを捲って乳首を出します。「吸ってちょうだい…」お言葉通りに舌先で舐めてから唇で挟みチュウチュウと音をたてて吸いました。
「あぁぁ…気持ちいいわぁ…」彼女の手が私の股間に伸びます。「もう…硬くなっているわ…」膨らんできた亀頭を手で包むようにしながら先生は言います。
パンティのクロッチ部分をズラして私の顔の前に突き出します。「舐めて…」
綺麗な花びらを舌でペロペロとします。ムンとする女の匂いで興奮も高まりました。
ラブジュースもジュンジュンと湧いてきます。
いつの間にか69のスタイルです。咽元の奥までくわえ込まれ、指でタマタマを転がされて限界です。先生のアソコを指と舌でお返しをするとどうやら先生もイキそうな気配です。
頑張って見事に同時ゴール。
「気持ちよかったわ…」先生に頭を撫でられて満足しました。
今回の総評
色っぽい先生と楽しい時間が過ごす事が出来ました。自分は中年ですが自然な感じでプレイに専念できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵な女性とリーズナブルな価格で遊ぶ事が出来る事。
このお店の改善してほしいところ
思い当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告