口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2014年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
イベントで千円OFF
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大塚駅から歩くこと1分。すごく近い。
エレベーターを5階に上がると受付。メニューを選ぶよう言われたので「イベントやってますよね?」と声をかけると回転5千円を千円引きの4千円にしてくれました。

待ちはなくすぐにご案内。ボックスは靴を脱いで上がるように一段高くなっています。背もたれは低く眺め良し(^_^;)
同志一名を視認。3分ほどでその同志が帰ったあと嬢登場。
お相手の女性
1人目:20代半ば?スレンダー。胸は小さめ。明るくおしゃべりが楽しい。
2人目:20代前半?標準体型。胸は普通だと思う。(思う?)
プレイ内容
1人目は来た時から明るく話しかけてくれてなかなか楽しい。ある程度のところで「時間が無くなっちゃうから脱いでねー」とのことで戦闘態勢へ。
「生理前で胸が張ってるから乳首はNGねー」との事。キスから始まり横からの攻撃。こちらも股間への手での攻撃を加えるも嬢の激しい攻撃によって轟沈。

2人目は登場時から他の嫌な客の話を始めつつ棒清掃開始。「吹いたら血が出てる人がいたんだよねー」とか知らんがな。
一応上は脱ぐもこちらの足の間に座り込んでの攻撃。触ろうにも触れませんがな。こちらの気分も盛り下がり逝くことなく終了。
今回の総評
1人目は良かった。この娘だけで金額分は楽しめたかな。しかし、2人目、キミはイマサンだなぁ。
男性店員はキビキビしててよかったですよ。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告