口コミ(体験談)|白い巨乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白い巨乳
業種ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2014年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22,000円+ホテル代が必要
90分22,000円、指名料(2,000円)と入会金(2,000円)はメルマガ会員なので無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12月になり、勤めている会社よりボーナスを頂きました。
いつもはぽっちゃり店を選んでいた僕ですが、今回はぽっちゃり店よりお高い巨乳店であるこちらで遊んでみる事にしました。
いつも通り、事前予約せず受付に突撃。
今回も受付に同志はおらず、スムーズ。「白い巨乳」の利用を告げて、予約の有無を聞かれ「していない。」と返答。
出てきた写真は3枚。
「どういったタイプの子がいいですか?」と聞かれたので、「受け身中心で恋人プレイが出来る子。」と返答。

僕の答えを聞いて店員さんは1人の子を勧めて来ました。「スタイルも良くて、リピート率の高い子ですよ。」と店員さん。
ふむふむ、確かに写真で見た限りだと可愛いし、スタイルも良さそうだ。
しかし、僕は別の女の子の写真に目が行ってました。巨乳というより爆乳と呼べるべき子の写真に。
結構迷いましたが、最終的に僕の目を奪った爆乳ちゃんを選択。
ホテルに入室し、入室連絡をして折り返しの確認電話があり、約10分後に女の子到着。
お相手の女性
ギャルっぽい写真の子でしたが、ほぼ写真通りの巨乳ギャル。服の上からでもわかる爆乳。まあその分、体型はそれなりに・・・ね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
チャイムが鳴り、ドアを開けると巨乳ギャルが立っておりました。
「こんにちは、はじめまして」と挨拶しながら入ってきました。やっぱ写真で見た以上にギャルっぽいな、やっぱ店員さんが勧めてくれた子にしとけば良かったかな。

初めはそう思ってました。しかし、お風呂に行く時に予想外の出来事が。な、なんと、フルアシストで脱がしてくれたのです。見た目がギャルだったから、勝手に脱いでお風呂へ行っちゃうだろうなと思ってたから嬉しい誤算。

お風呂でも、「お湯の温度、熱くないですか?」などとこちらにキチンと気遣いをしてくれました。
湯船では、僕の上に覆いかぶさる様に迫ってきたので、おっぱいを思う存分堪能出来ました。顔を谷間に埋めてみたり、乳首を弄ったりしゃぶったり。うーん、おっぱい最高(笑)

ベッドに移動後は、女の子が先攻してきました。まずは、いきなり僕の乳首舐め。キスは無いのかと思ってたら、両方の乳首を舐めてきた後に女の子の方からキス。でも、キスの時にタバコ臭が・・・(女の子が先攻してくる前に、「私、タバコ吸うからタバコの臭いするかも」との自己申告はありました。)
僕はタバコを吸わないので、ちょっとキツい。キス好きな僕ですが、今回は積極的にキス出来ませんでした。

ベッドでも、お風呂の時同様に僕が下で女の子が上のスタイル。目の前に現れたおっぱいに夢中で貪りました。
「乳首の舐め方、上手だから気持ちいい~」と言われちゃいました。嬉しいな、てへっ。
フィニッシュは、パイズリで逝かされました。僕の愚息が、おっぱいに挟まれ完全に埋もれる程の爆乳によるパイズリ。最高でした。
しばし休憩した後に、女の子の方から2回目のお誘い。
90分以上でローターが無料で使えるので、今度はおっぱい舐めしながら、栗にローターを当てつつ指入れして女の子をひたすら攻撃。攻撃を休みなく続けていると「イク~、イッチャウ~」と言いながら逝った様子。どうやら、軽く潮吹きしちゃったみたいです。

そして、2回目もパイズリにて愚息を昇天させて貰いました。


ホテルを出た後は、駅まで送ってもらい改札口でバイバイしました。
今回の総評
女の子に対面した時は、店員さんの勧める子にした方が良かったかなと思ってたけど、見た目と違い気遣いも素晴らしかったので爆乳に目が眩んで選んでも良かったの一言です(笑)

また機会を見て、利用してみようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤してる巨乳ちゃんの数は、それなりにいる。
このお店の改善してほしいところ
ぽっちゃり店と比べると割引が少ないのが残念です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告