口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア薬研堀
投稿日2014年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース13000円、指名料無料(期間限定)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず、カウンターのおじさんに予約の確認をします。なければ、コース選択。指名があればその旨を伝える。今回お目当ての女性が予約が入っていたので、50分待つことに。
お相手の女性
顔立ちも良く、声がホンワカしており話しているだけで癒されます。胸は写真よりも少し小さく感じましたが、良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は、世間話をするのですが身体をスリスリと触ってくるので、くすぐったい感じもしました。脱衣を手つだってもらい体を洗いますが、体を密着させて洗ってくれるのでこの時点で興奮しました。そして、耳をはみはみしてもらいこのままプレイかと思いきや、タイミングよくバスタオルを渡しベットへ移動。そして、最初はリップやDキスから始まったが、胸を触りたかったので、触っていたら女性は顔の前に胸を移動してくれました。揉んだり吸ったりして、一通り楽しんだらDキスへ、これはねちっこくて気持ちよかったです。そして、途中からフェラに入っていき、お尻を触っていると、なんと69の体型にしてくれました。初めてだったので戸惑いましたが、とりあえずぺろぺろしていると、感じているのかフェラをしながら喘ぎ声が聞こえてきて、あまりの気持ちよさに口内に発射してしまいました。女性いわくまだ余裕かと思っていたが、いきなり出たのでびっくりしたとのこと。しかし、怒らずに最後まで笑顔を絶やさず、見送りまでしてくれました。
今回の総評
接客・女性ともに良かったです。
今回の女性のサービスがよくて、話も弾み楽しいひと時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店が目立っていて見つけやすい事と、他の風俗店と隣接してないので他店の呼び込みに声をかけられることがないので、私にとってはとても良い。
このお店の改善してほしいところ
まず、待合室をもう少し広くして欲しい。個室をきれいにして欲しい。コスプレがあるのなら受付で、お客さんにそれを宣伝して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告