口コミ(体験談)|吉祥寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア吉祥寺駅発・周辺
投稿日2014年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本料16000に交通費1000でした他にLHがかかりますます
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体験でお相手いただき4か月
久しぶりに出勤者リストに出ているのを見つけお店に電話しました。
朝の電話では出勤の確認が取れないとの返事で仮予約です。
他のお店だと時間前に確認の電話となりますが受付スタッフさんが返信くれるとのことで待ちます。
時間前に連絡入って時間はずれるが出勤とのことで休みでしたのでずらして予約し直しました。
お相手の女性
写真どうりのチョイポチャさんです初々しさが残っております。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
4ヶ月成長してるのを見ようと指名してご対面この前は古くさいLHに案内しましたが今日はこの辺りの高めにご一緒しました。
体験入店してからしばらく休んでいたとのことでまだまだでした。
でもしっかり覚えていてくれました。
こちらのお店の指定待ち合わせ場所でご対面してLHにinです。
inコールの後、備え付けのコーヒーメーカーでサービスドリンクのミネラルウォーターを使ってコーヒーとお風呂を準備してくれました。
コーヒーを飲んでいっぷくした頃にお風呂がたまったのでセルフで脱いでバスタイム、からだ洗ってもらい先に湯船に浸かっていると歯ブラシとイソジンを用意してくれました。
それから混浴しながらkissしたお互いタッチしながら温まります。
一通りいちゃいちゃしてベッドです。
ただまだ慣れてないのか湯上がりにからだはセルフで拭きました。
ベッドではBチクから攻め来ました、Fに移ったのですが手を備えることなくお口でサービスしてくれました。最初にあった頃もお上手だったですが少し上達したようでした。
今後が楽しみでした。
最後は素又でいかしてくれました。
今回の総評
新人さん好きでお願いしてあたりハズレは楽しめます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつもながらリーズナブルですCPいい気がします。
このお店の改善してほしいところ
見当たりませんが吉祥寺のLHは高めなので近い駅は交通費安い設定して欲しいですね。
後キャンペーンイベントが御新規さんだけでなく常連さん向けのも欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告