口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2014年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
25000円+ホテル代5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ると、とってもカワイイ女の子の写真が掲載されている。これはストライクだ。「待機中」の表示もある。
電話をかけるとすぐに来れるとのこと。
池袋のホテルで待つ。料金は高めだけど、あれくらいのレベルならこの金額は惜しくないと思えるビジュアルだった。掲載写真は全体的にかわいい子ばかりだった。
お相手の女性
ノックされた扉を開けた瞬間、えっ・・・って感じ。
写真修正とかではなくて、違う人でした。
可もなく不可もなく、女子大生らしさもあまりなく。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
責めも受けも許容範囲は若干狭い気がしました。
軽いフレンチキスはOK。乳首責めはNG。
テコキでフィニッシュ。
今回の総評
サービス・女性は普通のデリヘルレベル。しかし料金は明らかにランクが上。写真に裏切られた感は強い。勢いで食いついて失敗してしまいました。
しかしよく考えてみたら、こんな薄ケシ(ほとんど顔出し)でこれだけ可愛い子ばっかり集まっているなんてあるわけないか。料金が高いからきっと女の子もそれに見合っているに違いないと勝手に期待してしまいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
すぐに入れる子の表示がHPから分かること。対応はスムースでした。
このお店の改善してほしいところ
写真。これにつきます。HPはとっても立派で期待を煽りますが、落差が酷いです。
[!]このページについて報告