口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2014年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
キャンペーン割引料金+指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝、予約の電話をして1時間前に確認の電話を。
すると設備の不具合により1時間ほど遅れそうとのこと。
また1時間前に電話をくださいとのことだったので、店の近くをぶらぶらしながら再度電話するとすぐ入れることになったみたいですぐに向かいました。
店に入ると、店員よりアルファベットの書いた札を渡され少々待合室で待たされました。
そして店員に呼ばれ受付に行き、初めての利用だったため色々説明を受け、コースとコスプレを選びました。
その後、店員より「本日設備不具合のため姉妹店のお部屋になります」との説明され店員と共に姉妹店へ行きました。
そしてそこのお店で料金を払い数分待合室で待ち、店員に呼ばれ部屋の前まで。
そして女の子がドアを開けてくれご対面です。
お相手の女性
年齢はホームページの年齢と同じくらいかと。
顔も大差なし。
体型は若干…水着のコスプレを選んだためかお腹あたりが…
女の子も気にはしていましたが。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、とりあえず挨拶と雑談を少しし、その後アシストありで脱衣しました。
そしてお風呂場で洗ってもらい混浴コースのため一緒に混浴。
そしてベッドに行き攻めてもらい一回戦目。
けっこう時間も余ったため、お茶をもらい少し休憩し、今度は攻めて二回戦目を行いました。
そして時間が少なくなったためまた少し雑談し洗ってもらい着替えてお別れのキスをしてもらい別れました。
今回の総評
設備不具合による時間変更がバタバタあったことが少し気にかかりましたが…
店員の接客も良いし、女の子もとても気遣いしてくれる子だったので満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗自体も新しいためとてもきれいだし店員の接客もとても良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
駅から少し離れているため東京某所のように駅あたりから送迎してくれると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告