口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】耳かき専門店
エリア梅田
投稿日2014年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4200円(室料込)
まどろみコース40分4200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夕方から現地の友人と待ち合わせ。2時間位時間が余ってました。

何をしよう…。知らない土地でパチンコを打つのもあまり好きじゃないし、連日飲んでおりガールズバーで時間を潰すのも微妙。漫画喫茶は会員登録が面倒臭い。

歩き疲れてもいて、ふとこちらのお店を思い出しました。情報局経由でHPから場所を確認。とHPにある出勤表にめっちゃかわいい女の子が載ってます。しかもこの時間出勤しているのは2人。フリー(指名が出来る模様だが...)でも1/2の確率。

いそいそとお店に足を向けました。

お店はお初天神(露 天神社)の近く。ビル前に大きな看板が出ており迷うことなく…と思いきや間違えて隣のビルに入ってしました。

すぐに気づき何食わぬ顔で隣のビルに移動。階段で2Fに上がり入口のドアを開けると入口左側にある受付に居た浴衣姿の女の子からいらっしゃいませの言葉とともに待合室に通されます。

郷『(心の声)あの子はなんだ?お店の女の子?それとも受付?』

HPで見た子とは違うもののかなりの美人。

待合室に通され1分。その女の子からコース説明を受けます。
一応はお試しのつもりと時間潰しが目的だったので40分にしました。

お支払をして2~3分待つと先ほどの女の子から

『お待たせしました』

と声を掛けられました。

案内された先に浴衣姿のHPで見た美人さんが立ってました。
お相手の女性
丸顔(輪郭の話ね)なし○こ○んをシャープにして美人にした感じ。

○ょ○た○は特に好みではありませんが、このお姉さんに膝枕してもらえるのに文句を言える術は僕にはありません。

ただ写真よりは若干落ちるかなぁと初見で思いました。
それでも実際には結構な美人なんですけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室から施術室までは石畳の廊下を歩きます。両サイドに半個室の和室が用意されており、2畳位の部屋に長い座布団がひかれておりました。店内には眠気を誘うオルゴールの音楽が流れております。

真ん中辺りの部屋に案内され靴を脱いで上がります。浴衣姿の女の子が靴を揃えてくれ半個室に上がったところで正座でご挨拶。女の子は準備を施術の準備をしながら『初めてですか?』『今日のコースは○?▲※の流れになります』みたいなお話をしてくれます。

準備が出来て女の子の膝に横になります。

えぇ、めっちゃ温かい!!

目の上に畳んだ手ぬぐいを当てられ耳の産毛剃り⇒耳かき⇒耳のマッサージ。片側が終わると反対側も同じ流れです。

郷『眠くなりますね』

女の子『人肌の温もりっていいですよね?寝られる方も多いですよ』

別の部屋で施術中であろう別のお客さんのいびきがうっすら聞こえました(笑)僕は勿体なくて眠れません。

耳かきが終わると仰向けに眠って首のマッサージ。起き上がって肩のマッサージ。

以上で40分。最後に温かいお茶(冷たいものもあるそう)をいただいて御礼を言い半個室を後に。

少し暗い店内から出て明るい所で振り返るとかなり美人な女の子が笑顔で手を振ってくれておりました(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
今回の総評
一時期一斉を風靡したこの業界もいまや下火。
久しぶりに(この業種に)行ってみましたが、やはり癒やされました。

受付で見た女の子、施術してくれた女の子、HPでこの時出勤していた女の子(帰り際に受付の前に居ました)とかなり美人揃いでした。

有意義な時間潰しになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
浴衣姿はやはりいいですよね。美人さんが着るから更によいです。
人肌が恋しい季節にはぴったりです!!

癒やされたい人は行って間違いないでしょう。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告