口コミ(体験談)|ミルキーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーパイ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2014年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
メルマガ割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一軒目のお店が以外と安く収まってもう一軒行けそうな感じなので、これまた前々から気になっていたこちらのお店へ息つく間もなく訪問。先程のお店と同じ通りにあるビルの3F、1Fはラーメン屋さんです。エレベーターで3Fに着き降りると「お客さん来店」を知らせるチャイムらしき物が鳴り奥から店員が現れ「メルマガを見た」と伝え料金を支払うと受付前で待つように言われます。

飲み物を聞かれ指定するとスナックに置いてあるような低い椅子が4つ並べてあり一番手前で座って待ってると店内に入るよう指示され席まで案内されます。

薄暗いと言うより真っ暗に近い店内は漫画喫茶の個室のような感じで二人して横に並べば一杯のベンチシートでとにかく狭く圧迫感が半端ないです。BGMはひたすらAKBがかかり続け、この日はサンタコスプレの衣装を身に纏っているのですが店内の暗さのお陰で衣装の色すら分からない状態。
お相手の女性
1人目
話しが噛み合わなちょっと体格のいい20代中盤くらいの女の子。胸はDカップかEくらい。
二人目
マシンガントーク炸裂の金髪の女の子。名前も胸のサイズも不明。
プレイ内容
店員氏に呼ばれ1人目の女の子登場。
「このお店初めて」「さっきまですぐ近くのセクキャバで遊んでた」など初めて来店した事を話しますが、相づちを打つだけで会話も噛み合わない感じ。店内に流れているBGMがAKBばかりだったので流れからAKBの話しに。

しかし一行に膝の上に乗る気配がないので聞いて見ると?乗るタイミングは女の子次第なんだとか。

「じゃあ乗りますか」と上に乗ってもらいキスしながらコスプレ衣装を脱がすと形のいい大きな胸が。弾力があるので揉んでいると女の子の名前が呼ばれ退席。名刺などの手渡しは無してで2人目の女の子が登場。

同じく初めて来店したこと等を話すと、お喋り好きなのかずっと喋りっぱなし。このままでは話しだけで終わりそうだったので、それとなく乗って欲しいオーラを出すと分かったような素振りは一旦見せたものの、またもや地元埼玉の話しを延々続けお時間終了。結局膝の上に乗ってもらう事もなくおっぱいも拝む事なく名前すら誰だったのかも分からずじまい。

延長のお誘いがありましたがお断りして女の子に見送られ退店しました。
今回の総評
初めて来店したお店でかなり期待してましたが、一軒目と比較するとやや劣る感じがしました。
また延長を断る際「あーそうですか」的な態度を店員氏が見せた感じがしたし全体的にみてもぶっきらぼうな接客をしている風に捕らえました。

今回の満足度は大甘採点★★★
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
調査中
このお店の改善してほしいところ
とにかく場所によっては真っ暗過ぎる。
個室も狭いしもう少し余裕があってもいいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告