口コミ(体験談)|横浜関内人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜関内人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2014年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
21000円(新人割引利用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て電話。
体験割引き中の女性がいてすぐに入れたので指名しました。
電話受付型のデリヘルは慣れていないので店員さんにアレコレ聞きましたが快く対応してくれた。
今回はホテル近くのコンビニで待ち合わせ。
対面後お互い緊張しているからなのか終始無言でホテルに向かった。
あまりホテルにも詳しくないので女性におすすめを聞いて入室した。
お相手の女性
写真とは結構違うかもしれないが、決して悪くはない。
顔立ち、スタイルも文句はありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテル入室後二人でお風呂に。
女性が持参した入浴剤で泡風呂でいちゃいちゃしながら冷えた体を温めて、体も女性が洗ってくれました。
私はこのホテルに宿泊予定と告げると女性は明日の朝の私の為にバスタオルを使わずに小さいタオルで体を拭いていました。
小さな気遣いですがうれしいことです。
お互いに身体を拭いてベットに。
何やら女性はバックからゴソゴソとピンクローターと電マを取り出しゴムを被せて準備OK
どうやら弄られるのが苦手らしくこちらの道具を使ってくれとのこと。
早速ローターと電マで遊ばせてもらいました。
やはりお触りを少々拒まれたので少しマイナスポイントでしたが攻守交代。
向こうからの攻めは乳首舐め、フェラ、アナルドリル舐めと責めに関しては満足です。
今回の総評
体験入店で5000円割引が好印象。
サービス精神は旺盛でこちらをなんとか楽しませてくれようと懸命だった。
私攻めたりいじったりしないと興奮しないタイプだったので反りが合わなかったが受け身の姿勢なら満足すること間違いないと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の丁寧な対応!
頼んで無いのにオプション持参!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告