口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2014年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分23000円➕交通費1000円➕写真指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川で泊まりの仕事で来たので恒例のデリヘルタイムです!
立川の良さをしり地元では呼ばないようにしてる!
今回はヘブンネットで調べてこちらのお店に決めました!
人気店ではありそうなので良いかなぁと思い!
目当ての子を決めて電話しました。
結構鳴らしてから電話担当が出ました。
静かめな感じでとりあえず写真指名の子をリクエストしたが、予約になり2時間待ちぐらいになりました。
忙しいのかあまり良いイメージではないがホテルを伝えて受け付けが終了した!
どんな子かはあえて聞かないで望む型をとりました!
お相手の女性
若い子でギャルだった!
写真みたいな感じでした。
テンションは低い感じでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつも通りホテル待ちからノックが来て女の子が登場してきた!
時間通りだったね!
見た目からは可愛いらしい子でしたがテンション低めでした。
人見知りかというぐらい最初のトークも噛み合わない感じでやばいと思いました。
お風呂にも入りいざプレイになりましたが責められるのがちょっと嫌だぁみたいな事を言われガックシ!
とりあえず、受けてみたがあまり気持ち良くない感じでやる気が感じられない。
とりあえずフェラで行きましたがイライラとストレスがたまりました!
シャワーを浴びて着替えて時間までお話ししましたがつまらなかった!
打ち解けられたがきつい感じでした!
やってしまった感満載まさしく失敗です!
今回の総評
立川のデリヘルを楽しみにしてた私として、初めて外し無駄金を払った感じでした!
女の子がやる気ない感じと雑に扱う感じが酷くきつかった!
久しぶりに失敗したから冒険は良くないと再度認識しました!
次回は別呼びますよ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話担当は良かったです!忙しい感じでしたが受け答えは良かったです。
時間も正確だったしね!
このお店の改善してほしいところ
女の子を教育して下さい。
キャバクラじゃないし。
あと、割引きとかあると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告