口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2014年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷の受付所に訪問しました。
男性スタッフはちょっと渋めのバーのマスターみたいな雰囲気で丁寧に教えてくれました。

「小柄でスタイルが良い」「性格が良いので指名の戻りも良い」
これで決定です。ホテルに行き彼女が来るのを待ちます。
お相手の女性
私好みのミニミニギャル娘。
お顔もドキンとするくらいのロリフェイス。
膝に乗せたい華奢な体もバッチリ好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはソファに座っておしゃべりです。
若いけれど自分の話題だけを一方的に喋るのではなくキチンとした会話が出来ますから空気も和みます。

お洋服を脱がせますがスリムだけど意外と女性らしい円みもあってお色気もありました。
シャワーでお互いを洗ってプレ気分を高めます。
ベッドでもこちらの愛撫に敏感な反応を見せます。

小ぶりだけど可愛い胸も乳首を舌で転がすと切ない声で鳴き始めます。
股間もお体に似合った小ぶりなつくり。指を入れるのが怖いくらいです。

でも潤滑もたっぷりなので、ゆっくりと一本だけを沈みこませると、彼女は怯えた表情を見せて私の腕を掴みます。優しくキスをしながら指を進めるとギュと締め付けてきます。

とてもイケナイ事をしているような気分で興奮も最高潮になってきました。

上目遣いで視線を交わしながらのフェラチオもジンジンとした気持ち良さです。
69から後背位素股。彼女の可愛いお尻を見ながらドッとスゴイ勢いで射精しました。
今回の総評
小柄で可愛い女の子とアブナイ雰囲気のプレイが出来て大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心して遊ぶ事が出来るところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告