口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2014年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20800円(室料込)
恋人コース65分18800円 本指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この店に来るのは二回目です。
女の子を選ぶ際、一目で気に入ったのが〇ちゃん。なんと店でも一番人気というではありませんか! それで一気にテンション上がってやる気マンマン。力がみなぎって来ました。
自分は運がイイです。店員さんもそう言っていました。(^O^)。
そんな和気あいあいとした感じで手続きをした後、個室に案内されて、いよいよ〇ちゃんとランデブー。プレイ開始です。
お相手の女性
とてもキュートな女の子でした。
それだけではなく、色白で、吸いつきそうな肌の感触も最高。人気が高いのがよくわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
(※運営注釈)リニューアル前の体験談です

軽い会話が途切れたのをきっかけにキス。柔らかくとろけてしまいそうな〇ちゃんの唇と、舌の感触を楽しみました。当然気分が盛り上がってきて、僕のジュニアはビンビン。臨戦態勢が整ったところで、ベッドでのプレイ。〇ちゃんの全身リップの妙技を味わいます。あまりに気持ち良くて目を閉じそうになったのですが、奉仕中の〇ちゃんを見たいと思ってガン見しました。なまめかしい〇ちゃんの表情と、いやらしくくねる身体を見ているうちに我慢も限界。フェラを促して、しばしその舌使いを楽しんだ後、素股へ。もうこの時点で半分ぐらいイキかかっていたので、ほんの数回こすっただけで発射してしまいました。(*_*;。
もう、なんて言うのか、快感が次から次へと押し寄せて、息つく暇も無かったと言ったところでしょうか。
今回の総評
見た目のキュートさだけでなく、彼女の一生懸命さ、丁寧さ、プロ意識の凄みさえ感じさせる圧倒的なプレイにお腹いっぱいという感じです。
今回は受ける一方だったので、少しはこちらから責めてみたかったなとも思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付からプレイまでの段取りがとても円滑に進行して、待ち時間のイライラみたいなものがないのが良かった。
このお店の改善してほしいところ
受付からプレイまでの段取りがとても円滑に進行して、待ち時間のイライラみたいなものがないのが良かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告