口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2014年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(自宅に呼んだ)
フリー限定のサービスコースを利用。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クラブパラダイスの利用は今回で5回目の利用となります。
5回目の記念として口コミに投稿させて頂きます。
電話口の受付の方は、声はハキハキして聞き取りづらい所は無く、スムーズに進みます。
初めて利用した時も、料金の説明も分かりやすく説明してくれましたし、問題ありませんでした。
クラブパラダイスでの利用する際は、いつもフリーのサービスコースを利用しています。
今回は、上記にも書いてありますが、50分12000円のコースを利用しました。
そのコースを利用する旨を、お店の方に伝えると一応女の子を見て好きなコースをお選び下さいといつも言われます。
なので、今回も分かりましたと伝え、到着予定時間を聞くと40分前後で到着すると言われましたので、到着時間まで待ちます。
お相手の女性
見た目は20代前半。
胸は大きい。
体系はぼっちゃりまでは行かないが、細身でも無い。
女の子らしい体系かな。
挨拶はきっちり出来る子です。
これは、俺的に当たりなのがタバコを吸って無かった事です。
プレイが終わった後にパネル写真を見ると・・・
写真のプロフィール信用度は下にも書きますが★3つです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お互いに挨拶をし、今回来てもらった〇ちゃんに50分12000円で利用する件を伝えると、少し態度が変わりました(笑)
どの女の子でもそうですがやはり一番安いコースを利用する旨を伝えると少し何かが変わります。
今回の〇ちゃんは、まだ顔やら口調に見えないように頑張ろうとするから可愛いものです(笑)
時間も時間ですので、さっさと2人でシャワールーム行きお互いにスッポポンになりシャワーを浴びます。
それじゃ、おちんちん洗いますねと〇ちゃんが言ってくれたのでお任せで洗ってもいましたが、それなりにこなしているみたいで、無駄な動きが無くしっかりと洗って貰いました。
5分ほどでシャワーを出て、いよいよプレイ開始です。
まずは、〇ちゃんにおっぱいを触っても良いかと聞き良いよと返事を貰えたのでおっぱいに触らせて貰いました。
天然ものらしく、良い感じでもみもみと触り続けていると、〇ちゃんの方からおちんちんを触って来てくれました。さわさわと良い感じで触ってくれます。軽く勃起し始めたので、うつぶせになり〇ちゃんのフェラチオが始まります。
まずは、竿をゆっくりと唇で触りつつ、次は亀頭の方を唇で次に舌となかなかじっくり攻めてくれます。
じわじわと攻めたてて、先走り汁が染み出したぐらいに今度はがっちりとおちんちんを銜え、強く攻めてくれました。
フェラチオに関しては問題無く良い感じです。
そんな感じで5,6分攻めて貰ってるとええ感じで口内発射が出来ました。
その後も、残りの精液をずるずると吸出してくれて、ティッシュにペッと吐き出した所でプレイに関しては終了です。
その後は、またシャワールームで一緒にシャワーを浴びて、軽く会話をしてご帰宅して貰いました。
今回の総評
射精する所まで達する事は、出来たし問題も無いのですが、なんかえらく淡白だったのかなと、クラブパラダイスを利用するといつもこんな感じになります。
でも、もう二度と利用しないかと言われればそれは無いと断言出来ます。
また、フリーのコースで利用しかなと思いますので不思議なお店です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
50分12000円でしっかりと射精するまでプレイをしてくれる所。
このお店の改善してほしいところ
到着時間をもう少ししっかりして欲しい。安い客ほどこうゆうのうるさいよ。
たまに自分でも嫌になりますが、なんでそういう所があるんだろうかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告