口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感
エリア福岡発・近郊
投稿日2014年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円(自宅に呼んだ)
120分コースと入会金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店を知ってから利用するまで1カ月ほど悩んでました。

男性が受け身にならないといけないというのは何か物足りない感じがし、今までずっと考えていたのですが、一度受けてみないとわからないなぁ~という感じで、恐る恐る電話しました。

受付の人が出るや否や、「お電話ありがとうございます!」と爽やかな声で受け答えして頂けました。

あまりにも爽やかすぎて、一瞬「あれっ…」と間を作ってしまいましたが、すぐに向こうから「福岡痴女性感フェチ倶楽部です!」と言われ、「あっあってる!」となりました(笑)

そのたった一言ではありましたが、私にとってとても好印象を頂きましたので、そのスタッフさんにあらゆることを聞きました。

スタッフさんも丁寧に一つ一つのことをちゃんと説明してくれ、その姿勢もあり、利用することになりました。

自宅に呼ぶということもあり、「90分以上からになります!」と言われた時は正直、どうしよう!という迷う心にもなりましたが、思い切って120分利用してみることにしました。

福岡市内ということもあり、待ち時間も30分前後でしたので、ちょうど程良い時間だなぁ~と思いました。

そして刻一刻と時間が経ち、期待の女性がピンポ~ン・・・と期待のインターホンを鳴らしてくれました。
お相手の女性
イメージしていた女性とは異なりましたが、出会った瞬間から愛嬌がとても良かったので、なんか頼んで良かった!という気持ちになりました。

年齢的には30歳前半の女性で、とてもスレンダーな女性でした。

基本、胸が大きい女性が好きなのですが、そこだけは悔やまれることに、理想の胸ではありませんでした(笑)
プレイ内容
プレイ内容は、とにかく業務的だなぁ~と感じる部分が一切ありませんでした。

スタッフさんに教えて頂いたプレイ内容通りして頂きとても良かったと思います。

あと、広告通りしてくれるのですが、その中でも自分が苦手なことはきちんと受け入れてくれる部分もとても良かったと思います。

お店の中には、ルールだからぁ~という女性がたまにいてますが、私の求めていることばかりに特化してくれてサービスを提供してくれる姿勢にとても心が癒されました。
今回の総評
エッチにリードしてくれるお店!というフレーズがピッタリなお店ではないでしょうか!

少なくとも私はそのように感じました。

常に笑顔で、セクシーなポージングで責めてくる!その責め方も、ドSのような責め方ではなく、恋人感覚が楽しめるようなイチャイチャした感じの責め方です。

「感じちゃうところはココかな♪」や「あっ…やっぱりココが好きなんだぁ~♪」というような優しい言葉責めでした。

今までの性的行為の中で、初めてこんな感じでリードされ、責められる!ということを体感し、とても新鮮で気持ちがいい時間を過ごす事ができました。

私にとって、金額的に少し値がはる金額ですので、何度も何度も利用することは出来ないのが残念なぐらい、楽しいお店だと思います。

人によって感じ方は全く違うと思いますが、私は大絶賛したい!お店の代表となりました。

次に呼ぶ時はもう一度120分で頼んでみようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性やスタッフさんの対応がとても好印象でした。この対応はずっと変わらないでいてほしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
料金が高いので、そこだけもう少し優しくしてくれたら助かります(>_<)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告