口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 31200円(室料込)
総額36200からメルマガ登録で5000円引きでした
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
月曜の夜だったので前日19時の予約電話は5回ほどでつながりました。希望時間帯に行ける女の子でイチャイチャデキる子は?と聞くともともと狙ってた女の子がおすすめとのこと。アンケートの評判もよいということで、その子に決めました。

当日は30分ほど前には到着しました。受付で料金を払って、リクライニングとipadのある部屋に通されます。寒かったので温かいお茶でほっこり。ipadにある女の子の写真をひたすら眺めます。次に入るのはこの子かな〜などと妄想してました。予定時間を5分ほど過ぎて呼ばれました。
お相手の女性
カーテンをくぐると三指ついてお出迎えです。うん。目がぱっちりで可愛いです。見た目年齢は20そこそこでしょう。スタイルもバッチリです。テンション上がってきました。手をつないで部屋へ案内してもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋はやっぱり綺麗で、ベッドのそばに鏡があったり演出も良さげです。一人ソファに座ってフルアシストで脱がせてもらいました。ボクサーブリーフだけになると嬢が膝に乗ってきました。まずはDKでスタート。しっかり濃厚な感じです。こちらも負けずに返します。この店のユニフォームであるガウンを脱がせるときれいな肌が。抱き心地がよくすべすべで若いっていいなーと思いました。ブラを取るとおっぱいもめちゃくちゃ綺麗でした。形もよく柔らかさも抜群です。モミモミしながらさらにDKすると、彼女はアソコを僕のにこすりつけてきました。すでに大興奮気味です。そこからボクサーブリーフを脱がされて彼女の攻めがスタート。丹念な乳首舐めから下に降りて行き、色々キスしてくれますがその間もずっと手は玉や竿をさわさわしています。そしてついに竿へ。フェラが好きというとおり、かなり上手です。通常のスロートに加えて、つばで濡らして指でなでなでしたりいろんな攻め方をするので、気持よかったです。しばらく堪能した後、ベッドへ導かれ攻守交代。もう一度DKからおっぱいを攻めて、本丸に手を伸ばして、クチュクチュします。またかわいい声でないてくれるんですよ。クリを下で攻めると更に声が高くなりました。二回戦狙いだったのでここらで出しとこうと思い、そう伝えるとゴムをつけるのにまた丹念にフェラしてくれました。鏡に写る姿がまたやらしいです。正常位で〇してDKしてるとすぐに果ててしまいました。お清めを期待していましたがそれはなく、ゴムも外してくれなかったので、自分で外します。この時点でちょっと?となりました。しばらくベッドでおしゃべりしてお風呂に行きます。お風呂も広くて綺麗。お風呂でも楽しくおしゃべりしますが、密着とかキスとかそういうのがないんですね。楽しくないわけじゃないがなんだかなーと思いました。洗ってもらう時も手だけでした。あれ?せっかくのナイスボディなのに、、、とがっかりしました。もう一度お風呂に入っておしゃべりしているうちに10分前のコールが…。今回も2回戦は無理でした。服を着て名刺(連絡先なし)をもらって終了です。バイバイするときもハグ無しでした。
今回の総評
女の子のルックスやプレイ自体のスキルは良いと思います。しかしそれ以外の気遣いというか、男性の喜ぶツボを押さえてるか?という点では微妙かなーという気がします。60分3万で可愛い子と…というのがこの店のコンセプトなのでつい来てしまいますが、私が求めてるものはこの店には無いのでは?と思い始めました。もちろん条件を満たす嬢もいると思いますが、癒やしとかしっかりサービスよりは、可愛くて若い子を抱けるというのが一番の売りでしょう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
箱が綺麗で広い。若く可愛い女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
散々書かれていますが、出勤時間が電話しないとわからないこと。ストーカー対策なのはわかりますが、、、。
オーダーシートを導入してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告