口コミ(体験談)|熟女家 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女家 梅田店
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2014年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 10000円+ホテル代が必要
入ったホテルの部屋代は¥2300でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で来ていて帰りに風呂に入るついでにと思い、ヘブンネットでこの店の待機中の女性が気になったので電話。
プロが撮影した下着の女性を呼ぼうとしましたが、一応オススメはと聞くと40代半ばのマンションの玄関で撮影したような写真の女性を勧められたので、その女性に決めました。
お相手の女性
上記に記載した女性です。写真ではポッチャリな感じかなと思いましたがおっぱいの型崩れもなく普通の感じで悪くなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ビジネスホテルの前で待ち合わせして、指定ホテルに向かいます。
ホテルに入り、私は風呂に入りたかったので湯船を張ってもらう間しばし歓談。
頃合いを見てシャワーで体を洗ってもらい、湯船に浸かります。
女性も一緒に入ってきてそこでも少し歓談。
お風呂を出てベットに入り、キスから始まりまずこちらから攻めます。
クリ中心の攻めでいい感じに喘いでいるので焦らすように攻めて昇天したんですかね?吐息と薄い喘ぎ声ででしたので変化が分かりにくかったですが。
責めるので時間をかけてしまって女性からの攻めは割愛(笑)
流れは恋人プレイでキスに長い時間をかけて~正常位スマタ~バックスマタでフィニッシュ。
終わって、添い寝で話も弾み5分程度すぎた所でタイマーがなり、シャワーへ。
今回の総評
女性からの攻めはなかったのでどの程度の感じかわかりませんが、外れた感もなく楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
案内は早く、丁寧で特に不満はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告