口コミ(体験談)|秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2014年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 42000円+ホテル代が必要
コース料金,交通費,オプション料金,割引チケット使用(1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になってはいたものの,なかなか日が合わなかったのですが,スケジュールが合ったので予約してみることに。
コースとオプション(無料分,有料分)を決めたところで,割引チケットについて確認がありました。
その際,ふと思いついて,コースを一つ長い時間のコースに変更することに。結果からすると,長くしておいて正解でした。

待ち合わせ場所をどこにするかは少々悩みましたが,比較的ホテルに近い駅を選んで,そこからは車で移動することに。
駅の送迎スペースで車を駐めて待つこと数分で電話が鳴って,嬢と対面。
お相手の女性
写真が綺麗すぎるのは,まぁ,この店の特徴という感じなのでさておいて(笑),実年齢はプロフィール+2~3歳なのでは,という雰囲気も感じます。
バストのカップサイズが微妙。1つくらいは違うかも。
それを除けば,ウエストも細めで良い感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつもなら「ストーリープレイ」の概要だけでも予約時点で指定しておくのですが,今回は会ってから決めることにしていました。
なので,ホテルまでの間に簡単に打ち合わせ。ホテルの駐車場に入ったところから開始,ということに。

ローターをオマンコに押し込んで,そのリモコンをリードのように手に持ってホテルの中へ。
階段を上がりながら反対の手でスカートの中に手を潜らせると,ノーパンのお尻がいい手触りです(無料オプションの「ノーパンノーブラ待ち合わせ」を指定しています)。

部屋に入ってから店へのコール,支払いを済ませ,そのまま「即クンニ」へ。

ちょっと暴走した感じになったので,一息入れるためにシャワーを浴びることに。

なんですが……そのお尻にヤられた感じがします。
そのまま暴走して素股からお尻にぶちまける感じで発射。

身体を洗ったついでに,そのまま湯船で小休止。

それからベッドへ移動して嬢の全身を堪能することに。

なんですが,風呂場で一度出しているために,すぐには次が続かず。

なので,そのまま一休みすることに。
抱き合うような感じで横になって……多分10分くらいは二人ともウトウトしてたような気がします。

仕切り直しがてら,お茶を入れて少しお喋り。用意しておいたスイーツを突きつつ,ついでにAVを見てみたり。

それで少し雰囲気が盛り上がってきた感じがあるので,そのままベッドへ。
69でお互いを貪り合って,最後は口に発射。

最後にシャワーで身体を洗って出てくると,丁度時間でした。
今回の総評
ちょっと冒険して,若い嬢で,ということで指名したのですが,良い感じでした。
時間を長めにしておいて正解,という感じです。最初に選んだコースのままだったら,ドタバタして不満が残ったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらの利用履歴やポイントをちゃんと把握してくれていて,割引チケットの状況など伝えてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
これまでに書いてないことを挙げれば,プロフィールの写真の雰囲気が綺麗すぎて過度に期待を抱いてしまうところ(苦笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告