口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
受付10,800円 姫20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付後、綺麗な別室の待合室で待機、時間ピッタリの案内。
お相手の女性
色気いっぱいのお姉さん系のギャル

年齢は20代後半、スタイルはまあまあ良い。

お店の写真やHPに載ってる子がそのまま来ます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がり手を繋ぎながら部屋に入り、自分の服を脱ぎだすと
脱ぐのを手伝ってもらい丁寧に服をたたんでくれると今度は自分が嬢の服を脱がす。ドレスを脱がし、ブラジャーと取りパンティーとパンストを下げる。脱がす行為だけでも、なかなか興奮します。

体を洗ってもらうと胸やお尻ににも泡を付けボディ洗いをしてくれます。アソコも洗ってもらいシャワーで流すと、その場で生フェラしてくれます。しばらく舐めてもらいお風呂に移動して歯を磨き終えると今度はたっぷり潜望鏡していお風呂を出て体を拭いてもらいます。

ベットに移ると自分が横になり嬢の方が上になるとその体勢のまま
ディープキスからベロチュー、乳首舐め、生フェラをしてしばらくすると「69しますか?」と嬢からお誘いがあったので、69を楽しんだ後で、ゴムを付けて騎乗位でしました。この嬢は一生懸命に腰を動かし楽しませてくれます。また腰を動かしながら前かがみで
キスをしたり乳首を攻めてくれるテクニシャンです。
騎乗位を堪能した後に、今度は体位を変えて嬢の方に下になってもらい自分が上になり、キス、乳首攻め、クンニ、指入れした後に、
正常位で再〇し腰を動かすと、嬢が良い声で反応してくれます。
気持ちよくなりキスしながら発射するとギューッと抱きついてくれます。しばらく抱かれたままで余韻にひたり、離れようとすると離れる前にまたキスしてくれます。

一回戦を終えると飲み物を出してもらい、少し休憩をして雑談をしました。雑談しながら彼女に触りキスをして二回戦に突入しました。二回戦目は自分から攻めに攻めて、たっぷりクンニと指入れをして再度、正常位で〇、また良い声であえいでくれて間もなく発射すると抱きついてキスをしてくれます。

二回戦も終わりお風呂に入り服を着せてもらい、出口前まで手を繋ぎ別れるときもキスしてくれて笑顔で送り出してくれました。
今回の総評
サービス満点です。
ここまで一生懸命サービスしてくれる子はなかなかいません。
また気配り、言葉使いも良く愛想があります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここのお店はパネルマジックが無い。
写真どうりの子が着てくれる。
このお店の改善してほしいところ
何も無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告