口コミ(体験談)|は~れむ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名は~れむ学園
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円(室料込)
受付9000円 姫 15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受け付け後、フロント前の待合室で待機、予約時間とズレ無し
お相手の女性
黒ギャルAV嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間になり階段をあがり女の子に会って、「こんにちわ」と言うと「こちらへどうぞ」と部屋に行きました。大抵の子は手を繋いでくれますが手を繋ぐ間もなく部屋に入りました。

嬢の容姿は、顔は写真やお店のHPより、やや見劣りしますが
納得いくレベルです。ただし、スタイルは良い方です。バストはCカップぐらいで大きすぎす小さすぎず。形もなかなか良いです。
ですがメイクが適当で眉毛が書いてなく髪の毛も艶が無くボサボサで黒ギャルと言うよりは、元ヤンのレディースという感じです。

部屋についても挨拶も無く雑談が始まったので自分から服を脱ぎだすと「服はこっちに入れて」とカゴを渡されました。普通は脱がすのを手伝って服をたたんでくれるものですが、セルフでやらされました。

嬢も脱ぎだすと上下の下着がバラバラ
(ピンクのブラに豹柄パンティー)アンダーヘアも手入れしてないのか伸びてボウボウです。

その後、体を洗ってもらいました。サービスが良い子だと胸やお尻に泡を付けて洗ってくれますが、この子はとても事務的でただ洗うだけです。そしてお風呂に入り歯を磨き終わり潜望鏡をしてもらおうと思い足を伸ばすと横を向いてしまいお風呂から出てしまいました。自分もお風呂から出るとタオルを渡され自分で体を拭きました。体を拭き終えると「じゃあベットに横になってください」と
言われ、横になるとローションを使って手コキが始まりました。
手コキの途中で起き上がりオッパイと乳首をソフトタッチすると
「私、乳触れるの嫌いなんだよね」とやんわり断られると、コンドームを手で装着する自分のアソコにローションを塗り、
「正常位で良いよね?」と〇しました。ローションを使った割には〇りは、なかなか良かったです。少し腰を動かすと、また顔を横に向け顔の前にタオルを置き、キスするスペースを無くしてしまいました。どうやら基本的に体に触れてもらいたく無いようです。
その後、発射してコンドームを取ると直ぐにタバコに火を付け吸い出しました。普通は「吸っていいですか?」とか「タバコ大丈夫ですか?」とか断りがあるものですが一切ありません。残り時間は40分以上ありましたがその後、他のお客さんの愚痴と文句を延々ときかされました。「3時間コースを頼む客の気持ちがわからない」とか「何回戦出来るか聞かれるけど絶対、2回戦以上はやらない」
とか「私は一番短い50分コースがメインだから」とか聞かされながら時間を潰され、一回戦しかしかできませんでした。

服を着て帰る時も、手を繋いではくれず名刺もくれませんでした。
今回の総評
過去最〇のサービス地雷嬢でした。

してもらったのは手コキのみです。完全に客をなめてます。
キス無し、フェラ無し(生、ゴム共に無し)、指入れ無し、
クンニできず。ソープでフェラしてもらえないのは初めてです。
AV嬢との事でしたが一発屋以下のサービスです。

初対面なのに延々と愚痴や文句なんか聞きたくありません。
自分の常連のお客さんとしてください。二度と指名しません。

最後に、川崎には他にも黒ギャルが何名か居ます。黒ギャルが好きな方はこの子以外をした方が無難です。
それでも会ってみたい方は一番短い50分コースが良いと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店を出るときにボーイに「プレイ内容はどうでした」聞かれ正直に
手抜きサービスだったと言うと丁重に謝られて嬢には指導しておきますと真摯な態度で内容を聞いてくれた。
このお店の改善してほしいところ
手抜きサービスな姫は正直辞めさてさせてもらいたい。
たとえばパネルマジックでかなり見劣りする子やプロフィールよりかなり太った子が出てきても、愛想良く一生懸命サービスしてくれればある程度納得して受け入れますが、ここまで手抜きされると怒りを感じます。お店のイメージも悪くなってしまいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告