口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2014年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
通常料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数分で案内
お相手の女性
デ〇
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
過去2回は10代のド変態痴女で、顔も性格も可愛くて大満足だったし、友達も良い子が当たったと言っていたので、コスバ最高のピンサロだと思っていたのだが、

ボーイに案内されて、中に入ると今まで風俗店で見たことがないような渡辺直美並の体型の嬢が出てくる。

これはぽっちゃりとかじゃなくて、どこの力士さんですか?というレベル。

いや、無理…チェンジ、チェンジと思わず心の中で叫んでしまった。

デ〇専の店じゃないのに、こんなの雇うなよ。

その後、1、2分トークをしたが、ヤル気がなくなって、何を話したかすら覚えてない。

嬢にキスされたが、気持ち悪いので舌を絡めずに、すぐに離した。

嬢の方から「舐めて」と言ってきたが、〇マンでクンニしたら余計気持ち悪くなりそうだったので、とりあえず乳首だけ舐めてマンコは指入れだけ…

一丁前にグチャグャになっていたので、かき混ぜてイかせてやろうと思ったら、「そんなに奥まで入れないで」「1本にして」とか煩いので、とりあえず受身になって、フェラ、手コキの繰り返し。

スレンダータイプの細い子が好きなので、間逆で相性最〇、全く興奮せずに初めて息子が萎んだままタイムアウト…

ないわ、金〇してと言いたくなるレベル…
今回の総評
ないわ
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
いつ言ってもすぐに案内される
このお店の改善してほしいところ
誰でも雇わないで下さい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告