口コミ(体験談)|MAHARAJA(マハラジャ)千葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MAHARAJA(マハラジャ)千葉
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2014年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16000円(室料込)
通常料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付→数分で案内
お相手の女性
写真より若干ぽっちゃり気味?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日はボーナスが入ったので夏以来久々のソープ。

横浜出身で職場が川崎の為、福富町、堀之内ではなく、あえて千葉県の栄町に初チャレンジ。

ソープ街を3周ぐらいグルグル回ったが、昼間だった事もあったのか、ほとんどの店がボーイの勧誘を行なっていなかったので、とりあえずヘブンのランキング1位の店に入って話を聞く。

最安値が40分16000円と言われたので、「さっき、色々回ったら15000円の店あったよ。予算15000円だから、とりあえず保留で他の店も話聞いてくるよ。」と言って店を出ようとしたら、

40分15000円以下の店は40代のバ〇アが出てくる店か、感〇病のチェックをしてない店で確実に〇病になる、絶対に外れない子付けると言われ、嬢2人のパネルを見せられる。

1人は渋谷系ガングロギャルで、もう1人は読モ級の可愛い子。

パネルがどの程度信用出来るか分からないが、パネル通りならまず外れはない。

地域人気No.1という事もあり、1000円値下げ作戦を妥協して16000円で入店。

待合室でヘブンの雑誌を見ながら待機。

ボーイに案内され、エレベーター前で待機していた嬢と一緒に下に降りる。

嬢は写真より若干ぽっちゃりしていて微妙にパネルとイメージが違ったが、全然許容範囲。

渋谷系ガングロギャルとエレベーターでキス。

自分の事をイケメンと言ってくれて、正面からじっと見ている時の瞳が可愛いすぎる。

時間が短いので、セルフで服を脱ぐ。

嬢は時間短縮との事で、まさかのノーブラ、ノーパン。

エレベーターの所まで迎えにきてくれた時も何も付けてなかったらしい。

DK、乳首舐め、パイズリ。

さすがギャルだけあって、舌テク半端ない。

おっぱいも柔らかくて気持ち良い。

フェラ、手コキを省略して、早くも〇。
騎乗位、正常位、バック

バックで気持ち良くなって、もう少しで発射という時に持病の腰痛が悪化して、攻守再交代して、最後は騎乗位で〇〇しフィニッシュ…

嬢と風呂に入って、セルフで着替えて、キス見送りで終わり。

喘ぎ声凄いし、「あぁ〜気持ち良い。もっと奥まで〇て。もっと激しく〇いて。」と言われたり、AVみたいなシチュレーションが多々あったし、面倒見が良くて客と嬢と言うよりは、彼氏と彼女の〇みたいな感じで凄い楽しかった。
今回の総評
次回から会員割で1000円安くなるので、このルックスでこのサービスなら、クォリティー高い、毎月でも行っちゃう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の質が高い
このお店の改善してほしいところ
イソジンがなかった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告