口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア西中島
投稿日2014年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4100円(室料込)
飲み放題50分2500円+女の子ドリンク×2(詳細不明)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お腹が減った…。

この日お昼13時位にご飯を食べてから何も食べていませんでした。新大阪の駅からテクテク歩き、西中島の駅の周りにあるやよい軒辺りでご飯を食べようと思っていると

女の子『ガールズバーいかがですかぁ?』

ビラを配る女の子。

声がハンパなく可愛くその声の先に目をやるとちょっとこういうお店では目にしないような清楚系女子(以後:清楚)が。僕に気付いた女の子が

清楚『お兄さんガールズバーいかがですか?2500円で飲み放題です』

郷『君が相手してくれるの?』

清楚『ハイ、1タイムだけでもどうですか?』

ただし腹ぺこ無防備な子羊郷ひろし。

郷『ご飯食べて戻って来ていい?』

清楚『ハイ、待ってます』

郷『ここで(ビラ)配ってる?』

清楚『お客さんが来るまでは...』


きっと客引きをしてお客を連れて帰るまで寒空の下ビラ配りをしなければならないのでしょう。そんな清楚な子羊ちゃんを救おうと思いました(←ウソ)

一応お店の場所を聞き、15分~20分で戻って来ると約束しその場を後に。やよい軒(ご飯おかわり自由だし)はやめ、ささっと食べれる牛丼屋にして15分ほどでその場所に戻ると女の子(清楚)は居ませんでした。

教えられたお店の場所に行き看板で階数を確認。エレベーターで5Fまで。

エレベーターを降りて右手にガラスの扉があり、その正面がこのお店。もうひとつ同じようなお店がこのお店の右側にありました。

お店の扉を開けるとさっきの女の子(以後:ギャル)ではない女の子がカウンター内におりカウンターの真ん中より少し奥辺りに通されました。
お相手の女性
ギャルです。金髪です。人を殺せそうな長い爪です。暗いのでよくわかりませんが色白ではなさそう...某運営スタッフ(ど○ち○んさん)の大好物ギャルです。

でも礼儀正しかったし、カツアゲ(ドリンクのおねだり)もされませんでした。

最近太ったとしきりに言ってましたが、かなり美味しそうなボディをしてらっしゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
取り敢えず初めてなので料金の説明を受けます。
チャージだと50分1000円。お酒が1杯800円。サービス料・TAXが20%。
飲み放題だと50分で2500円。飲み放題の場合TAX(20%)は込みとのこと。

まぁ、間違いなく2杯は飲むので飲み放題にしました。
女の子(ギャル)にドリンクを聞かれお酒を作ってもらいました。

この時他にお客さんはおらず、このギャル一人なので制服なのか私服なのかわかりませんが、白いワイシャツとデニムのホットパンツ。ビラ配りの際に寒いからか、パーカーを羽織っておりました。(もう一人声を掛けてくれた際の清楚系美女はコートを着ていたので詳細は不明です)

一応ビラを見せながら女の子にさっきの子は居ないのか聞いてみると

ギャル『今ビラを配ってるよ』

とのこと。どうやら場所を移動してビラ配りをしていた模様。

郷『(心の声)ちくしょう!!』

と思いましたが目の前の女の子(ギャル)も結構カワイイのでよしとします。
また見た目はギャルですが、話してみると可愛いらしい一面があり
帰るころにはこの子でよかったと思わされたりもしました。

その可愛さに免じてドリンクを奢ります。

更に僕のおかわりも作ってもらい乾杯。

ギャル『女の子ドリンクは税込1000円だけど大丈夫ですか?』
ギャルなのになんて甲斐甲斐しい。ギャップ萌えしたのは言うまでもありません。

50分で更にビールをもう一杯おかわりし、その際にもう一杯その女の子に奢り、そろそろ時間かなと思っているとキッチンタイマーが鳴ります。

ギャル『時間やな、お会計待っとって!!』

奥にいる怖い...ではなく店長さん(?)にお会計をしてもらうと2500円+1000円×2なので4500円の筈が4100円とのこと。(※女の子ドリンクがTAX込で800円だと計算が合います)


真相は定かではありませんが、安くなったので文句も言わずお支払をしてお店を後に。

ギャル『お兄さんご馳走様、また来てな』

エレベーター前で送ってくれた女の子は見た目は苦手なギャルでしたが、最後までちゃんと挨拶の出来る、礼儀をわきまえたいい子でした。
今回の総評
ビラを配っていた女の子(清楚)が可愛かったので何も考えず入ってみたお店ですが、意外とよかったです。

実際はその女の子(清楚)と違う女の子(ギャル)が接客してくれるという誤算はありましたが、その女の子(ギャル)も可愛かったので文句はありません。

場所が場所なんで(西中島はそんなに大きくない繁華街)ボッタクリの危険性は低いですが、飛び込みでガールズバーに入るのは結構危険極まりない行為だと気づいたのはお店を後にしてからでした(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新しい(らしい)お店なので店内が綺麗。トイレもお店の広さの割に広くて綺麗でした。

女の子が可愛い。

女の子(ギャル)いわく『この辺りではちょっと高い値段』らしいのですが、飲み放題でこの値段なら妥当と思われます。
このお店の改善してほしいところ
店内が結構暗いんですよね。もう少し明るくてもいいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告