口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2014年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
入会金2,000 プレイ料金17000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
怖い怖いと思いつつも1度は経験したかったM性感。
長い時間が基本的に好きなのでこのお店をチョイス。

しっかりした対応で、無料のオプション、ホテルなども教えてくれます。

ホテルに着いたら再度連絡し嬢を待ちます。
お相手の女性
20代半ばぐらいの、身長155cmぐらい胸はB~Cぐらい。
ハキハキして笑顔のかわいい子。

プレイとプレイ前のギャップがそそる嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初にプレイアンケートを取られ→シャワーに入ります。
アンケート記入はアイテム使用の有無や、イキ方など全部で6項目ぐらい。
ハードからソフトまである程度選べるので安心できる。
(アンケート時間はプレイ時間に含まれます2~3分)

アイマスク、手枷をはめられてスタート。
全身ソフトにじらすように責められ
「ここが気持ちいんでしょ?」
・・・やばい漫画で見たことあるわ(笑

という感じでアイマスクの見えないことと言葉攻めが興奮をそそります。

最初のアンケートで初めてなのと、ソフトでとお願いしたので
痛いとかは全くなし。
ただ、手枷は結構締まるので初めてゆえに最後の最後まで我慢したけど、ちょっと辛かった(汗
(嬢に話したところ、もっと早く言ってくれればよかったのにーとの事)

乳首ローター、パンストでしごかれたり、、、
基本的に受け身ですが、どうしても責めたかったので顔面騎乗をお願いしパイパンま○こを舐めながらローションで責められてる感じが、忙しいやら気持ちいやら(笑

最後は乳首を舐められながらの手でフィニッシュ。
今回の総評
攻め好きには物足りないが、責められたい、今日は嬢任せでいいやーなんて時には十分選択肢に入ると思った。
アイテムなどを自由にチョイス出来るのでプレイ内容が大きく変えられるのもいいのかな?と思った。

ただ、ペニバン、聖水など無料でもやはり一線を越えられない!(笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可もなく不可もなく。
問題なく最初から最後まで問題なく楽しめるのがよいところ。
このお店の改善してほしいところ
顔が分かりづらい。
[!]このページについて報告