口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感デリヘル
エリア大塚・巣鴨発・周辺
投稿日2014年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9,500円+ホテル代が必要
プレイ料金9,500円+指名料2,000円+部屋代2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店のブログを見ると、源氏名が漢字表記(当て字)になっていました。理由は分かりませんが、取り敢えず前日予約しました。
予約時間の1時間前に連絡を入れ、予定通りであることを確認しました。それから、巣鴨へ向かい、予約時間の10分前に到着しました。
部屋で待つこと数分、ほぼ時間通りに姫様が現れました。
お相手の女性
HP写真以上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗体後にプレイが開始されました。

最初は、うつ伏せの状態で、背後からビーチクを責められます。更に、背中から尻に渡ってサワサワされます。
直ぐに仰向けになるように言われます。そして、指をルアナに突っ込まれて前立腺を刺激されながら、ビーチクを摘ままれて手コキを施されます。
早くも堪りましぇーん!

続けて、ルアナにパールが突っ込まれます。起き上がって壁を背に足を広げて座ると、姫様が密着してきます。ここで、ローションも投入されたから堪りません。
もうフル勃起るしかありません。

ポコにはトルネード手コキが施されます。何度もイキそうになってしまいます。その度に姫様から叱られます。

勝ってにイキそうになった罰として、ルアナに厳しい罰が与えられることになりました。
そして、準備された張型は僕のポコと変わらないサイズの一物でした。
姫様は専用ベルトで太い一物を股間に装着します。最も屈辱的な罰を与える準備が完了します。僕はナスがママ・キュウリがパパ状態です。
入口付近で非常に強い抵抗がありましたが、そこを過ぎると奥まで一気に入り込みます。挿入完了後の圧迫感はこれまでに経験したことがないものです。しかし、その圧迫感も直ぐに忘れ去ることになります。姫様の手マ●コがポコに襲い掛かります。その動きは、速く・強く・激しく・・・

何度もザーメンを発射し、胸の上には白濁の湖ができました。(チョッと大袈裟です。)
ルアナから一物を抜き取るときもかなりの抵抗がありました。
今回の総評
姫は何時も通りの可愛く優しい接客でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告