口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2014年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもホテルから電話予約してきてもらいます。不安に感じることなんてなにもないと思いますよ~。
お相手の女性
なんというのだろうか、人がよさそうでかわいらしい、ロリータって感じじゃないんだよな~。強いて言うのなら小動物系とでもいうのでしょうか。ついついHな意地悪して困らせたくなるようなタイプ。はい発想が小学生レベルですww
つかこんな娘前からいたかな~。ここって女の子の人数が多いからレベルの高い娘がはいってきてもついつい見逃しちゃうんだよな~。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入った瞬間、思わずスカートの中に顔を突っ込んでアソコをくんかくんかしたくなるほど、かわいらしい女の子です。
何度も指名して慣れている相手ならそれもOKですが、初対面でいきなりそれやったら、超驚いちゃうよね。とんでもない空気になったら困るので今日は我慢我慢。

とりあえず、ソファに落ち着き恒例のいちゃいちゃタイム。髪の匂いをくんかくんかしながら、一枚一枚服をはがしていきます。
気づいたら女の子だけすっぽんぽん。こっちはTシャツとジーンズ姿です。
「ちょっと~なんでこっちだけ裸なの~すごく恥ずかしいんだけど~w」

期待を裏切らない恥じらいの反応。両手で一生懸命アンダーヘアを隠そうとしているところがかわいらしい。

もうだめだ理性がぶっとんだ。シャワー前からプレイ開始。
すっぽんぽんの女の子をソファに座らせて、ぱっかーん御開帳。
くんかくんかしてみると、若干のおまんちょ〇が漂う。
「そんな犬みたいに匂いとかかがないでよ~w」
困った顔がより興奮を誘う。指入れたかったけど、シャワー前にそこまでするのは女の子がガチで嫌がるとか思ったので、軽くなめるぐらいでシャワーに移動しました。

シャワー行く前に服を脱いでいたら、
女の子に「すごいおちんちんの角度だね~。もうさきっぽが濡れてる~」とアソコを軽くツンツンされちゃいました。
ひょっとしたら狙ってやったのか、自分にとってはけっこうな言葉攻めになりました。大人しい顔立ちから「おちんちん」って単語が出てくると妙に興奮します。
この娘かわいすぎ。もうくせになりそう。シャワー前の時点で次のリピートが確定しました。
今回の総評
テクニックに関してはわりと普通だったけど、性格や雰囲気にかわいらしさを感じる。けっこう恥ずかしがり屋なくせに、さらっと「おちんちん」と口にしたり、喘ぎ声が大きかったり、いろいろツボです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安いわりにハイレベル。がんばっているお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの女の子をもっと見やすく。期待の新人さんが入ってきたらもっと大きく載せてほしい。おかげでいい娘見逃すところだったよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告