口コミ(体験談)|派遣女教師

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣女教師
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2014年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
美人の女教師とエッチな授業なんて憧れのプレイが出来る専門店を発見しましたので電話しました。
初めてのお店なのでちょっと緊張気味でしたが、スムーズな対応で一安心。
はじめに「可愛い感じの女教師がいいです」と希望を伝えて、ホテルで待っているとスタッフと精算、確認後に先生の登場です。この日は運がよかったのか、希望通りの小柄で可愛らしい女性です。スタッフ曰くお店の看板教師的な存在との事で期待も高まります。
お相手の女性
小柄でスリムな体をスーツで包んで入室です。上品な雰囲気の大人の女性です。笑顔が色っぽくてたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先生が手を差し出してくれたので握手かと思ったらギュと握った手を引き寄せます。気が付いたら先生を優しく抱きしめています。自然な流れで唇を重ねると「お風呂に行きましょうか…」と誘ってくれました。
洋服を脱がせてくれてきちんと畳んでくれます。タオルを腰に巻いてくれたら、下着姿になった先生が「私も脱がせて…」と挑発的なポーズ。
ブラジャーを取るとHカップの豊満な乳房がこぼれてきます。ウエストがぐっとクビレていますからもの凄い存在感です。
体を丁寧に洗ってもらいます。特にプレイはしませんでしたが先生の柔らかな肌と触れ合っているだけで大興奮です。
ベッドで待っていると先生は先ほどのスーツを着て戻ってきました。お風呂で裸の姿を拝見してるからさらに艶やかにみえます。
先生が横に腰を降ろして私の頭を抱きながら「今日の補習授業は何?」と聞いてくれます。
勿論、「保健を…」とお願いします。
先生は私の眼を見つめて微笑みながら唇を重ねます。キスが激しさをまして来た頃には先生の細い指先が私の乳首をイジリました。濃厚な舌と唾液の交差で熱くなっている体にビンビンと快感が走ります。
先生の着ている物を脱がせ今度は私が先生の豊かな胸を愛撫します。先生は私の手を取って敏感な箇所を教えてくれますから、私の指で先生から可愛い喘ぎ声が聞こえてくると嬉しくなります。
フェラも舌が生き物のように絡みついてきてこんな気持ちが良いのは初めてです。
69で先生のアソコも観察させていただいてから、仕上げは騎乗位素股です。
プルンプルンと揺れる胸を下から鷲掴みにしてフィニッシュです。
今回の総評
可愛いお顔にグラマラスな体。それでいて優しい接客態度と素晴らしいテクニック。
これ以上ありえない理想の女教師に出会えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のコンセプトがキチンと守られていると思います。
このお店の改善してほしいところ
ホームページだけでは判らないところがあるところですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告