口コミ(体験談)|ハニービー(Honey Bee)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニービー(Honey Bee)
業種デリヘル
エリア熊谷発・近郊
投稿日2014年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分25000+指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてこちらのお店を使ったんですが受付もスムーズで電話してからそんなに待つことなく女の子と会えました♪
お相手の女性
今回は指名してみたら大当たりでした。顔は写真以上に可愛くてスタイルもよくて背が低くて好みの女の子でしたね☆
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に来るとお風呂たまるまでゆっくり雑談。お風呂では丁寧に優しく洗ってくれてお風呂でまったり。話も弾みのぼせる所でした(笑)のぼせる前に上がりベットに行くと手コキしながらのDキス。胸が感じるらしく、もんであげると既にびしょびしょでした♪フェラを楽しんだあとスマタでいっちゃいました。少し休んだあと、2回戦。女の子の方からフェラしてくれて、出したばかりでいきそうなのを我慢し、またスマタをしてもらいました。スマタがめちゃくちゃ気持ちよくて虜になっちゃいます!
今回の総評
サイコーの一言です♪顔は写真以上に可愛いいし、プレイもサイコーでした。ただ、スタッフの勘違いでコスプレが出来なかったのが残念かな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の案内も分かりやすくよかったし、女の子は写真以上に可愛くてもう、通っちゃいますね♪
このお店の改善してほしいところ
コスプレがもうちょい欲しいのと、女の子ともう少し連携をとってほしいかもです。あとコスプレがあるならサイトに写真のせてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告