口コミ(体験談)|ヤングレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤングレディ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2014年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
早朝割引利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページにまた新たな姫が登場。
写真も無い状態だったが、プロフのコメントを信じて突進!(笑)
当日の朝、出勤時間を確認の後、その時間に店に行き、受付を済ませて直ぐに姫とご対面
お相手の女性
まぁなんと言ったらよいか・・・容姿端麗
顔はお化粧が少し濃い目で、表情に若干翳りも感じられるが、かなりの美人で、話し言葉も仕草も丁寧。こちらの話をしっかり受け止め、自分からもしっかり話ができ、それもいやみが全く無い。
スタイルも抜群で、豊かな胸には感度がよく、やや色素はあるが、感じると縮まって突き出る乳首も最高! あっちも入り口が狭く、所謂「巾着」といっても良い。
写真が無い状態だったので、次の評価はこれです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面して少しお話。
ソープは初めての経験らしい。
しかし、マットの講習も受けていて、ソープランドのサービスは全てマスターしている模様。

服をちゃんと脱がせてくれる。
洗い場に行って身体を洗うのだが、若干ぎこちなかったので、こちらからより良い流れを作るために少しアドバイス。
直ぐにそれを実践して官能的な泡踊りとなった。

湯船に一緒に浸かっていちゃいちゃ。何度も何度もDK。
(この姫、積極的にくっついてきていちゃいちゃしてくれるので、凄く深い恋人気分になる。)
こっちも姫のボディーを撫で放題!

今回は、姫の様子を見て、Mットは割愛。
(昨日覚えたばかりでは、今のこの恋人気分が途切れそうだったので、このテクニックは次回にお願いすることにした。)

Bに移り、添い寝状態から姫を恋人のように愛○し、とても良い流れのまま姫と攻守交替。
乳首舐めから全身リップ、Fは時間をかけて緩やかに盛り上げて行き、終いには絶頂まで導ける業がある。
舌でヌルヌルにした一物をハンドでマッサージしながら再び乳首舐め。こっちも姫の敏感な胸にタッチ。
69の体制になったらもう止まらない波状攻撃。
上から乗ってもらって○
○ックで○○
正○位で○○し、恋人気分を味わいながらフィニッシュ。
しばらく○がったまま、こちらが時折ぶり返す鼓動に、素直に反応して「気持ち良い」と姫。

○いても後、しばらく添い寝して姫を愛○
自分の一物がもっともっとと訴えている。
もっと長い時間のコースにすればよかったかと思ったが、直ぐにまた来てしまうことだろう。

最後は服まで着せてくれるという徹底サービス。
今回の総評
とにもかくにも「嬉しい!」と思いながら帰ってきた。
こういう理想的な女性にめぐり合えた幸運を感謝したいと思う。
姫に触れているだけで高い満足度を得られ、相性ばっちりだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフのコメントは信用できる!
各部屋には有名な温泉の名前が付けられていて、ちょっと笑えるが、今となってはこの古風感は味わいがあってよいと思う。
このお店の改善してほしいところ
どこもそうなのだが、ベッドがやや小さいかな。
[!]このページについて報告