口コミ(体験談)|静岡ハンパじゃない伝説

王冠マークについて

口コミ体験談

店名静岡ハンパじゃない伝説
業種デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2014年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
コース料金に交通費+1000円、指名料2000円でした
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付を済ませてからホテルに入り、客室番号を伝え、女の子が来るまでホテルで待つ。女の子が到着して、少し話してシャワー浴びて、ベッドでプレイといった流れでした。
お相手の女性
写真は若干盛った感じだったが、本人も可愛く(実際は写真より幼い印象)、スタイルも良かったです。写真に修整を入れてあるけどなんで?って聞いたら本人バレしたくないからとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は私も女の子も緊張してたのか会話に間があったが、すぐにシャワーを浴びることになり、冗談を言い合いながら次第に緊張がほぐれ、恥ずかしがりながらも丁寧に息子を包み込んで洗ってくれました。歯磨き、うがいをした後ベッドに移ってからは女の子がリードしてくれて無料オプションのアナル舐めをお願いし、じっくりとフェラしてもらった。若い子だったがフェラが上手で褒めると風俗は経験が長いのだとか。
今回の総評
ここのお店ならと知人に勧められて利用したが、まずまずだと思います。60分コースだったので、正直言って短く感じた。75分か90分以上がゆっくり出来てイイかも知れない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の対応が良く、丁寧な予約の取り方で安心できた。待ち時間も受付の時にはっきり言ってくれたので待つ間も時間が気にならなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告