口コミ(体験談)|イキなり生彼女from大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキなり生彼女from大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2014年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用でしたが、非常に丁寧な対応だと思います。ホテルも紹介してくれました。
お相手の女性
優しそうな感じの女の子でした。
若い子なのに細かい気配りが出来ていて驚きました。ルックスも問題なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
履いてきた靴をそろえた時もびっくりしましたが、シャワーを浴びる時にしっかりと服をたたんでくれて、細かな気配りが出来る子なんだと思いました。
シャワー浴びながらも軽くキスしてくれて、本当の恋人のような雰囲気になれました。
ベッドに入ると軽いキスから激しいディープキスに変化、キスでも感じてくれているようでとても可愛い。
綺麗な胸を舐めながら、アソコに手をやるとヌレヌレです。
攻守交代して「どこがいい?」って聞いてくれたんで乳首を舐めてもらいました。くすぐったいながらも気持ちいいですね。
そこからフェラに横向きの69と移行します。お互いのを丹念に舐め合いました。限界が来たので69から元の体制に戻り、カチンカチンに硬くなった愚息を正常位素股で発射させてくれました。
ちなみにあえぎ声も最高でした。
今回の総評
ほんわかしている子なのでたくさん話したのに気遣いいらずの、居心地いい子でした。
人見知りとか緊張とかないですしね、もちろん、プレイ内容も手抜きなんて一切なくて気持よかったです。
キス好きなんでしょうか?たくさんしてくれるのはよかったです。会話も楽しめてプレイも楽しめるキャストさんなんて中々いないと思います。あまり大宮地区には行かないのですが、行ったときは利用したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルを案内してくれるのはいいですね。
このお店の改善してほしいところ
昼と夜とで料金の違いくらいですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告