口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2014年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女子アナやCA風のお嬢さん専門店。前から気になっていたがタイミングが合って利用した。
業界未経験の新人アナを選んでキャンペーン価格で遊ぶ事ができた。
お相手の女性
プロフィールにある女子アナに似た清楚な雰囲気のお嬢さん。お嫁さんにしたいタイプNO1だろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
業界未経験らしく緊張気味に入室してきた。まずはソファに座り他愛もない話で緊張をほぐしてあげた。硬かった表情もすぐに解けてきたところでシャワーに誘う。
脱衣を手伝うと恥らう仕草を見せるが甘えたような態度も見せるので男心を揺さぶる。
裸の彼女はスリムなスタイル。胸も大きくはないが形もよくピンク色の乳首も愛らしい。
洗い方を教えながら彼女の体の感応を調べてみる。胸を優しく円を描くように撫で洗いをすると鼻息が荒くなって頬を紅く染め始めた。
感度が良好なのは股間に指を伸ばした時点で確定した。早くも花園は豊かに熱い樹液で溢れていたからだった。浴槽の縁に腰を掛けさせて大きく脚を開かせる。
「恥ずかしい…」そんな声を聞きながら顔を近づけてクンクンとワザと大きな音をさせて陰部の匂いを嗅ぐ。そして舌先で淫唇を開きながら舐め上げていく。
おそらくあまり体験した事の無い口撫に反応も激しく最後は私の肩を掴み揺すりながら絶頂の泣き声を漏らした。
ベッドはじっくりと可愛らしい胸を舌と唇で責めると体を震わせて脚を絡ませてきた。指で股間を探り急所を見つけると攻勢をかけた。
「こ、こわいぃぃぃ…」どうやら未開発の箇所を発見したらしく、こちらの手をびっしょりと濡らすほどのイキっぷり。
こちらの欲望は彼女のお口の奥深くで受け止めてもらった。
今回の総評
未開発の女性と楽しい思いをさせていただいた。まだまだ開発の余地があるのでこれからが楽しみだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清楚な雰囲気の女子アナ風の女性と遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告