口コミ(体験談)|ぷるるんギャング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるんギャング
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2014年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28,000円+ホテル代が必要
90分(Aコース)25,000円、指名料2,000円、コスチューム代1,000円、入会金は無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに都内へ出掛ける事になり、遊びたいなあと思い最初は最近お気に入りの鶯谷にあるぽっちゃり店に行こうと携帯電話(ガラケー)で出勤してる子とかを検索。
しかし、たまには別のお店を開拓してみようと思い池袋へ。
前々から気になっていた巨乳専門店に突撃してみました。

HPのマップを参考にしながら、受付のあるビルに。
受付は若いお兄ちゃんでした。このお兄ちゃん、話し方は丁寧だけど、やや早口だったかな。
「ご予約されてますか?」と聞かれ、「してないです。」と答えると奥にある待合室に一度通されました。しばし待った後に、受付カウンターにて一通りの説明と女の子の写真が4、5枚出て来ました。
その中で、自分好みの巨乳ちゃんを指名。遊ぶ時間を決めて、代金を支払います。その後に「オプションはどうしますか?」と聞かれ、有料オプションを選択すると追加で代金を支払います。
これ、最初に代金支払う前に有料オプションどうするか聞いてから総額を支払う形の方が楽な気が・・・今回は、ナース服のコスチュームを選択しました。

入会金は「HPを見た」と言えば無料になりますが、店員さんの方から「当店のHPを見たことありますか?」的な感じで聞いてくるので、「見ました」と言えば大丈夫だと思います。
また、「どこで当店を知りましたか?」とも聞かれたので「口コミ情報局です。」と返事しました。

ホテルの希望を聞かれ、「特にない」と答えると一番安いホテル名を教えてもらいホテルまでの地図を渡され道順も教えて貰いました。
入室後に、お店に電話して女の子を待ちます。
お相手の女性
お店のHPの写真でも顔出ししてる巨乳ちゃん。若くて肌も色白だったけど、お口の下にピアスが・・・軽く引いた。ピアスが無かったら五つ星付けても良かったかな。(受付で見せて貰った写真、HPの写真にはピアスは写ってない。写真撮影後にピアスをしたのか、画像処理で消したのかは不明)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
僕がお店に電話してから約15分位経って、ドアをノックする音がします。女の子と対面して一番最初に目に行ったのが、口の下にキラッと輝くピアス。(えっ、口の下にピアスあるじゃん。マジか。)
受付で見た写真ではピアスは無かったので、ちょっと困惑。でも、スタイルは良い。
「こんにちは、はじめまして~」などとお互いに挨拶をして、女の子を部屋に入れます。

多少の雑談をした後に、セルフ脱衣してシャワーを浴びます。
洗い方は、丁寧です。・・・が、特にいちゃいちゃした感じは無し。
シャワー後に、ナース服のコスチュームを着て貰いました。
パンティーのみノーブラでナース服。興奮します(笑)

僕の隣に座り、身体を寄せてきます。思わずナース服越しの巨乳に目が自然といきます。でも、これじゃキス出来なくね?まあ、口の下にピアスあるし気が引くけど。
「じゃあ、検診しようか。」と言いながら巨乳にお触り。ここで、「先生、お願いします。」とか言ってくれると良かったのですが、感じているだけ。
ナース服を脱がしながら、「患者達も君の巨乳をいつも見てるよ。」などと軽くイメージプレイをしようとしますが、乗ってきてくれません。せっかくナース服コスを頼んでるんだから、少しはナース役を演じてくれてもいいんじゃないかな?

まあ、そこまで黙って要求するのは酷なのかな。イメクラじゃないしね。
キモいセクハラ医者役を演じるのも馬鹿らしくなり、以降は普通にプレイしました。

巨乳をたっぷりと堪能した後は、クンニしましたが、ピンク色の綺麗なアワビでした。
Fは、手を使わず口のみでしながら僕の乳首を弄ってきたりしました。なんか口のみでしてくるFってエロい(笑)

フィニッシュは、女の子が得意と言っていたパイズリで昇天して終了。後処理では、ボックスティッシュを全て使い切って処理してました。この時点で2回戦無理って事か・・・

その後は、お互いに裸でおしゃべり。タイマーが鳴り、シャワーを浴びて終了。ホテルを出た所でバイバイしました。
今回の総評
僕の好きなラブラブ感はあまり無かったですが、若くて張りのある巨乳を堪能出来たし、まあ悪くはないですね。
ただ、個人的にコストパフォーマンスは良くないなあという印象でしょうか。
まあ、過度な要求するのは酷ですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
出勤してる巨乳ちゃんが多い。
受付が駅から近いから便利ですね。
このお店の改善してほしいところ
今回に限って言えば、女の子のプロフ写真で確認出来なかった口の下のピアス。これは、受付で指名した時に「口の下にピアスありますよ。」とか一言あった方がいいのでは?タトゥーとかと同類の扱いだと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告