口コミ(体験談)|ギャルコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルコレクション
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2014年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
会員割引利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ていると急に更新で新人が登場。写真が可愛いので会ってみたくなり、お店に電話して何時から出てくるのか確認。 たまたま次の日が自分の休みで、出勤もちょうど良い時間だったので即予約。 あくる日、用を足して予定の時間に店に入り、準備ができるまで待合室で待ち、呼ばれて姫とご対面。
お相手の女性
とても良く笑う。笑顔がかわいらしく、一見すると女子○生か中○生のようなあどけなさも感じる。 年齢はプロフ+2歳、3サーズは胸以外はだいぶ大きめ。声は酒焼けでだみ声が残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはこの日が初めてなので、どういう経験をしてきたか聞いてみる。
この仕事は2年ほど他で実績があり、サービスもしっかり学んできているという。
ならばお任せ。

泡踊りは一通りちゃんとしてくれた。
彼女の場合、ソープにローションを混ぜて使うので、洗体の時点からヌルヌル感は楽しめる。
(その分、洗い流すのに大変なのだが・・・)

湯船には既にちょうど良い温度の湯が張ってあり、一緒に浸かって残ったローションをと互いに落としながら触りっこ。
姫からこちらの腰を持ち上げ潜望鏡。
(サービスは鉄板そうである。)

ここでMットをするかどうか少し悩む。
やはり初対面で60分だと、若干あわただしく感じたので、今回はパスして次回にしてもらうことに決め、Bに移動。

Bでは、お互いに添い寝して、恋人のように扱うことにする。
姫の身体を愛○。
しなやかなボディータッチをして、姫の大事な部分にいよいよ手を持って行きコンタクト。
直ぐに溢れ出すとともに吐息が漏れる。
しばらく続けてこれ以上となったところで攻守交替。
ねっとりとしたFでMAXになったところで上から乗ってもらう。
こちらもネットリとまとわり付く感触が先から徐々に根元まで進行し、しまいにはすっぽりと覆われ、やがて縦の運動とともに快感が走り始める。
覆いかぶさってもらって○き上げ運動。
一旦○いてバッ○から○○
腰を引き寄せながらズコバコをしばらく続行。
危うく○きそうになり、正○位に変えて再びピストン。
最後はこっちを見てもらい、お互いに見つめあいながらフィニッシュ。

シャワーで汗を流し、湯船に浸かってひと温まりしているうちに時間が迫ってしまい、慌てて服を着て、姫と階段を降り、最後はハグでお別れ。
今回の総評
サービスのスキルをしっかり身につけてきた姫であったので、プレーに安心感があった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
それなりに可愛い姫やテクニックがある姫が在籍していて料金が安いこと。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの情報が足らない。特にプロフィールの情報が全く無い姫が多い。 すでに数ヶ月もいる姫の情報も書かれていないので、しっかり情報発信してもらいたい。
[!]このページについて報告