口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2014年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店すると店員から入口横のソファーで受付待ちの指示がありしばしのんびり。
順番がきてフリーを伝えるとすぐに席に案内されました。
指名をしたらしい先客も同じ流れだったかな。

かなり暗めの店内と進み、席に到着。広めのフラットシート&仕切りがかなり高くて自分好みです♪
お相手の女性
HP写真が乗っていない子だったのでパネマジ度はわかりませんか、サイズはそのままだと思います。
顔は普通という感じですが、スタイルの良さと明るい笑顔が印象的で、個人的にはかなり好感でした!
スレンダーとグラマーが融合した感じで、今まで見た女の子の中で1番セクシーかもしれません
プレイ内容
ご対面後しばし雑談。
途中で軽く抱き寄せてキスと触りっこしていたら、突然(?)女の子がすべて脱ぎ捨てましたw

感度の良い子だったのでしばらく攻めを楽しみ攻守交代です。
Fが衝撃的な気持ち良さ!それと合わせて程良く指先でも刺激され、イキにくい私が始めからビクンビクンしてしまいました^^;

あとでプロフィールを確認したら『ドS』とありましたが、感覚的にはMっ気もかなりある気がします。
今回の総評
大満足!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
席の作り、店の雰囲気、店員の対応いずれも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告