口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2014年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何となく人妻店な気分になり、初めは他店に電話してみたが出ないので、こちらにかけてみた。
しかし、店名だけで判断したのがまずく、ここはアジアンデリだった。
ホテルにからかけ直し、下調べもしていなかったので、良い子付けてねで嬢の到着を待つ。
20~30分ぐらいで行けると言われたが、50分ぐらい待たされた。
お相手の女性
到着した嬢は20代後半ぐらいか。
ルックスはイマイチだけど、スタイルは悪くはない。
おっぱいはBカップ程度か。ちょっと物足りない。
後でHPを見直してみたが写真もプロフもデタラメ。
プレイ内容
嬢と話してみて、この店がアジアンデリとわかる。
それはそれで良いかと切り替えようと思ったが、ボタンは掛け違えていた。
元々は人妻店気分だったので、シャワーでの雑な洗い方が気になる。
DKも指入れもNGで萎えるが、アジアンデリだし素股に期待して愛撫に励んだ。
十分愛撫したと思い、素股に移行しようとすると・・・。
勝手な思い違いとはいえ、他がお世辞にも良いとは言えないサービスだったのでガッカリした。
この嬢に追加してまでとは思わなかったので、騎乗位素股でなんとか発射し終了。
今回の総評
こちらの思い違いがあったので満足度は低いが、理解していればまあまあぐらいなのかも。
今回の満足度
 … ちょっと不満
[!]このページについて報告