口コミ(体験談)|美魔女-ビマージョ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美魔女-ビマージョ-
業種人妻デリヘル
エリア麻布発・23区全域
投稿日2014年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て170cmオーバーのスーパー巨乳嬢に一目惚れ。
数日前から予約を取ってその日までカウントダウン。
お相手の女性
眼がパッチリとしている笑顔に愛嬌がある美人。もしかして東欧の血が?と聞いてみたが御両親とも○○地方との事。脚の長さには驚いた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
色白スレンダーな体に巨乳。腰のラインも芸術的な美しさ。
シャワーもお互いの体に泡を付けて密着ダンス。ここで早くもフルボッキ。
ラブホテルならではの広い浴槽で混浴。そして潜望鏡からパイズリ。ここで我慢できずに彼女のお口に放出した。
ベッドでは驚きの彼女からの濃厚な責めでスタート。
キスから乳首へのリップでチン●は完全復帰。リップと同時にテコキで責められる。
「もう先から…」などとイヤらしい言葉に下半身が激しく反応してしまう。
こんどはこちらが反撃する番だ。
長い脚をM字に開きサーモンピンクのアソコをじっくりと鑑賞。恥ずかしがる様子が男心を燃え立たせる。
舌と指で弱点を探りながら責めると悩ましい喘ぎ声で腰を揺り動かす。頂上まで上らせると大きなため息を吐いてぐったりする彼女。
一休みさせてフェラチオで再スタート。
仕上げはベッドから下りて立ちバック素股。巨乳がダイナミックに揺れ、彼女の顔が快感に歪むのが鏡に映る。そんな淫靡な光景に一気に高まっていく。
彼女のお口にぶち込むようにして二回目の射精。最後まで吸い取ってくれて腰が抜けるほど気持ちが良かった。
今回の総評
長身でハーフを思わせるお顔。責めて良し、責められても良しの満足度の高いプレイだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルの高さにつきる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告